過去ログ倉庫

ああ
No.216322
男性
ちなみにJリーグ 開幕まで1ヶ月、ワクワクが止まらないという番組です

ああ
No.216321
男性
先日、平ちゃんとか水沼さんが出演したYouTubeのJリーグ 特番で超速報で出てました。
水沼さん、番組内でアルウィンを贔屓にしてくれてましたよ。

ああ◆CtiOMSY6NA
No.216320
男性
ガンズ君現在9位ってどこ見れば
分かりますか?

ああ
No.216319
マスコット総選挙、公式では、1月28中間発表となってますが、25日現在でどこで、どーしてわかるの?

ああ
No.216318
マスコット総選挙の速報ってどこでみれますか。検索しましたがわかりませんでした。教えてください。

ああ◆oP.fA2L0Rs
No.216317
男性
ガンズ君→9位ですか・・毎日投票してますが
なんとか今年はベスト3に入って欲しいです。
皆さん投票をお願いします(^^)v

ああ
No.216316
歓喜サポさん
お住まいは名古屋でしょうか?それとも静岡県でしょうか?
おそらく、ワイドビューしなのの最終に乗ろうとすると、試合を最後まで見られないと思います。
名古屋の方でどうしても翌朝までに帰らなければならないのでしたら、
@早めに観戦を切り上げてしなので帰る
A高速バス(最終は松本バスターミナル発21時、神林発21時16分)に乗って新宿まで行き、翌朝始発の新幹線で名古屋へ(7時34分着)

の2通りが現実的かと思います…宿泊費がネックなのでしたら、@しかダメですね…静岡にお住まいの場合は、すみませんわかりません。

Alwin
No.216315
磐田さんへ
無理です。
どなたかに車で待っていていただき、20時41分発の塩尻駅まで送ってもらうしかないと思います。

ああ
No.216314
ガンズくん 今のところ9位か!

頑張れ 頑張れ!

ああ
No.216313
雷鳥
英語のPtarmiganからですよ

ああ
No.216312
開幕が楽しみで仕方ない!!
J1に入れば決して多くはない資金の中
満了の岩間と石原を除く、主力を残留さた上で
今シーズン残留するために、
大型ブラジル人FWのペレイラに
即戦力の千葉の10番也真人を補強。
社長の言う3年、5年先を見据えて25歳以下の
有望株を完全移籍で獲得
新卒には即戦力と噂の大野に
高校屈指のストライカー榎本、名門四中高のC山本
自前で期待の若手(小松、山田)は経験を積ませるため
レンタルで武者修行。

2019年シーズンが始動したから言えることだけど
今回、強化部はほんとに頑張ったと思う。
そんな中、お世辞にも設備が整ってるとはいえない
田舎のクラブに来てくれた選手には感謝したいし
試合で少しでも力になれるよう全力で応援したい!

長文、駄文、失礼しました。

豆知識
No.216311
男性
"Gans"って、ドイツ語とオランダ語で「ガチョウ」を意味するんですね。
雷鳥は、Schneehuhn,patrijs,だそうです。

歓喜サポ
No.216310
男性 磐田です!
7/13(土)、初アルウィンにお邪魔したいと思っています。

鉄路にて向かいますが、18時開始〜20時前終了〜

松本駅20時31分発
名古屋行き最終"ワイドビューしなの"で直帰は可能でしょうか?

「絶対間に合わない」「こうすれば間に合う」等、
お教え下さいm(_ _)m

そてく
No.216309
でも見てて思わなかった?あれ、相手からするとすごく嫌だったよね
そういう意味では褒めてるといえる

ああ
No.216308
誉められてる訳じゃないでしょ普通に

前へ次へ
↩TOPに戻る