過去ログ倉庫

ああ
No.216548
2020東京オリンピックまでにチケット転売行為は法律で禁止されるってことだからそれまでは我慢ですわ

ああ
No.216547
14:05
ほとんどのダフ屋は関東だろうし、喫茶山雅やぴあ窓口とか対面販売を増やせばいいだけ。
なんなら満員御礼が見込める試合はスタジアムで大多数を販売でもいい。
年配は対面販売、若者は前日にメールに引き換え券を送信とか対策は必要。

ああ
No.216546
1405
アイドルのライブ同様、電子チケットは全て顔写真入り
紙チケットは名前と顔が一致する身分証提示強制または顔写真無しなら公的なもの2つ提示強制にしたらいかがでしょうか?
ただ開門時間を1時間くらいはやめないと捌き切れなくなるかもしれませんが
こうすると、顔写真無し身分証を2つ貸し出すしか転売ができなくなるので、何十枚も売りさばくことはできなくなりますし、身分証は借りた方も犯罪ですので、かなり転売は収まると思いますが

ああ
No.216545
動画サイトに投稿してるヘンテコなのは採用しないでください

ああ
No.216544
13:04
ダフ屋は何処にでも居るのだがね…
仕入先が変われば、そこで購入されるだけ。

チケット入手方法自体が難しくなれば、ダフ屋の思うツボだと思いますけどね

ある
No.216543
ウルトラそのかたは、センスあるチャントを考えてください。お願いいたします*

ああ
No.216542
先行入場の抽選って試合当日じゃん
あれ、前日くらいに結果がわかるようにしてくれれば、朝に少し余裕が出るんだがな

ああ
No.216541
毎回立ち見はやだなあ。

ああ
No.216540
アイドルのライブみたいに全部電子チケットにしたいけど、そーすると松本の人だとスマホ無い人もいるし、紙チケットなら身分証確認とかまでやるのも難しそうね

ああ
No.216539
てかクラブも本格的にダフ屋対策しないと御新規さん取りこぼすぞ。
ネットやコンビニ以外で喫茶店とかレアルとか市役所とか身分証提示で買える分を先行販売するとか。
基本的にはホームタウン重視でいいし。
関東とかのサポーターはコンビニで買えばいいし。

ああ
No.216538
J1定着できなきゃ席増やしても意味ないから、まずは残留!
J1に何年か居れられたら練習場も自前で作れる。

ああ
No.216537
男性
J1定着を目指してスタジアムも南ゴール裏増席を夢見てしまう。空港が近いから全てダメなら仕方ないけどね。

ああ
No.216536
もう少しだけでも席増やせれないかなぁ。
もう無理だっていう結論だっけ?

ああ
No.216535
J1だとチケット争奪戦を回避するためにシーズンシートや先行販売の意味は大きいよね

ピッチシートまで完売ってやばいな

ああ
No.216534
スルーで!

前へ次へ
↩TOPに戻る