ああ 2019/02/06 10:05 SC-02K No.217251 男性 9日にコルリする奴若い奴なんか? まじでやめてくて サングラスかけてウルトラスというブランドではしゃいでる奴に仕切らせんな 応援の"お"の字も知らねえ奴に付いて行きたくないね
ああ 2019/02/06 09:56 SO-03H No.217250 >2019/02/06 09:42 そういうのを世間では屁理屈と言います。 緑色系の雨具を買った時点で、山雅応援グッズとして買ったんだからな。 厳しいチームは、アウェイユニだけでなく、チームカラーの服も止めろと言うからね。
ああ 2019/02/06 09:42 iPhone ios12.1.2 No.217249 いや、100均で売ってるポンチョが店によっては青だけのところもサラダかなところも緑だけのところもあるから、緑だけを以前まとめ買いしたって可能性もあるんじゃね? 「ビジター席以外では誤解を招く可能性もありますからやめておいたほうがいいですよ〜」で終わらず、常識で考えればとか当たり前とか、可哀想じゃない?? その批判をするならもっと本人の気持ち確かめてからの方がいいかと思うけどなぁ 疑いがでたら批判したがる人多いような気がするこの板
他サポ 2019/02/06 09:26 iPhone ios12.1.2 No.217247 他サポです。 今年アルウィンに行きたいと思ってます。試合終了後シャトルバスで松本駅に行きたいと思ってますが、ご存知の方所要時間教えてください。
ああ 2019/02/06 08:38 iPhone ios12.0 No.217245 飲み会とかでも東京支部はmaepiが追放されてから雰囲気いいし支部長がものすごくフレンドリー。あの人の人脈ならありそう。
ああ 2019/02/06 07:44 SO-01K No.217243 男性 スポンサー 掲示板でしか情報追えてないのですが、ほんとに大日本印刷がスポンサーになったのなら凄いですね!出版業界では2強に位置する企業ですし、松本駅前の丸善も傘下にしている大手です。東京支部さんナイスです!!
ああ 2019/02/06 07:03 iPhone ios11.4 No.217237 男性 面白い質問だ。例えるなら 浦和レッズの赤い軍団の中に緑色のポンチョ着れますか?と逆に聞きたいです。自分は無理