過去ログ倉庫

ああ
No.217251
男性
9日にコルリする奴若い奴なんか?
まじでやめてくて
サングラスかけてウルトラスというブランドではしゃいでる奴に仕切らせんな
応援の"お"の字も知らねえ奴に付いて行きたくないね

ああ
No.217250
>2019/02/06 09:42
そういうのを世間では屁理屈と言います。
緑色系の雨具を買った時点で、山雅応援グッズとして買ったんだからな。
厳しいチームは、アウェイユニだけでなく、チームカラーの服も止めろと言うからね。

ああ
No.217249
いや、100均で売ってるポンチョが店によっては青だけのところもサラダかなところも緑だけのところもあるから、緑だけを以前まとめ買いしたって可能性もあるんじゃね?
「ビジター席以外では誤解を招く可能性もありますからやめておいたほうがいいですよ〜」で終わらず、常識で考えればとか当たり前とか、可哀想じゃない??
その批判をするならもっと本人の気持ち確かめてからの方がいいかと思うけどなぁ
疑いがでたら批判したがる人多いような気がするこの板

ああ
No.217248
石原、仙台で三番手予想。
山雅にそのままいれば…と思うが
本人の決断だし、がんばれ

他サポ
No.217247
他サポです。
今年アルウィンに行きたいと思ってます。試合終了後シャトルバスで松本駅に行きたいと思ってますが、ご存知の方所要時間教えてください。

ああ
No.217246
質問内容も一般常識あれば自己判断出来るとは思うけど学生さんかな?

ああ
No.217245
飲み会とかでも東京支部はmaepiが追放されてから雰囲気いいし支部長がものすごくフレンドリー。あの人の人脈ならありそう。

ああ
No.217244
大宮とのPSMのコルリは調子乗りの若いやつか
今年のUMはどんなコールリードしてくれるんだろーね

ああ
No.217243
男性 スポンサー
掲示板でしか情報追えてないのですが、ほんとに大日本印刷がスポンサーになったのなら凄いですね!出版業界では2強に位置する企業ですし、松本駅前の丸善も傘下にしている大手です。東京支部さんナイスです!!

ああ
No.217242
天気図見る限り、土曜のさいたま市は雨も雪も大丈夫そうだな。
これから、天気予報も変わっていくはず。

ああ
No.217241
緑のポンチョだって山雅グッズなんだから普通にダメでしょ。
聞くまでもない。

ああ
No.217240
レアンドロペレイラの
プレミアムの記事読みました
数あるオファーの中から山雅を選んでくれてありがとー!

あああ
No.217239
0649 アウェイチームに聞くべき。

ああ
No.217238
06:49
緑ポンチョは控えるべき

ああ
No.217237
男性
面白い質問だ。例えるなら 浦和レッズの赤い軍団の中に緑色のポンチョ着れますか?と逆に聞きたいです。自分は無理

前へ次へ
↩TOPに戻る