過去ログ倉庫

おやじ
No.218302
失礼過ぎるね

ああ
No.218301
男性
まあ爺さん婆さんが金出して孫をサンアルに連れっててサポ化させれば御の字よ

しばいぬ
No.218300
13:53

『もて余してる。』は{emj_ip_0797}(怒)

そんな人ばっかりだと思っとるの{emj_ip_0797}

ああ
No.218299
ぶっちゃけ金の無い若者達より、時間と金をもて余してるジジババの方が山雅に貢献してくれてる

12
No.218298
SBCの久野アナ下手すぎだろ笑
何回選手から聞き直されてるんだよ

12
No.218297
山雅サポはもっと若い人増えないと今後...

ああ
No.218296
ちょっと違いますよ。Jリーグの入場者の平均年齢が42才で山雅は46才とのことです。半分以上が50才は間違えです。

ああ
No.218295
6月14日からは高額転売は売る方はもちろん、買う方も違法、、まあ今も規約違反だけどね

まな
No.218294
22歳
↓あのさ、そういう過剰な反応やめなよ
ここの板の悪いとこだよ
もう開幕まであと少しなんだから、仲良くして

ああ
No.218293
アンケート結果
何が仰りたいのですか?
50歳以上が悪いとでも?

きむち
No.218292
男性 30歳
浦和戦本当にチケット無いんですか?

ああ
No.218291
転売してるサイトに違反申告しても効果は無いと思うので、そのサイトを取り締まる機関に連絡した方が良いと思います。
明らかに転売屋へ加担しているので。

浦和戦
No.218290
男性 63歳
転売チケットどのくらいで出回っていますかねぇ〜?
インターネット見たりして40分後に二枚ゲットしましたがね。

ああ
No.218289
女性
転売チケットは買わなければいい
損させればいい
それだけ

ああ
No.218288
アルウィン
アンケートの結果
半分以上が、50歳以上なんだってよ

前へ次へ
↩TOPに戻る