ああ 2019/03/05 20:23 iPhone ios12.1.4 No.220361 プラチナ プラチナ会員1人につき、4人まで先行入場でスロープから入場できるから、実際には、プラチナ会員でない人が抽選番号1番の人より先に入場できてしまっている。 プラチナの特典を利用できるのは、会員だけにして欲しい。
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2019/03/05 19:57 none No.220358 この時期、日没後の気温が急低下する開始時間の試合は。 相手サポの防寒対策が不十分だったら……アウェイサポーターの子供を、敵味方関係なく寒さから守れ!! この時期の信州の昼と夜の寒暖差はハンパないから
ああ 2019/03/05 19:46 iPhone ios12.1.4 No.220356 プラチナ会員様 草創期から山雅を支えてくださっている方々だということは百も承知で言わせていただきます。 そろそろ、1度総入れ替えしていただけないですかね? かれこれ、7年応募してますが、毎年ダメです。 プラチナ会員様は、駐車場も確保されてるし、先行入場も4人まで1番先に入れるし、誰だって継続すると思うので、結局、半永久的に同じ顔ぶれです。 そろそろ、1度総入れ替えして欲しいです。
むむむ 2019/03/05 19:21 KYV42 No.220354 グッズでも売り上げに貢献したいが、欲しいグッズがない…… 毎年同じようなグッズ出てるし。 緑化計画でスタッフさんにもこんなグッズが欲しい〜って前に皆さんで話したけど、商品化まで行くのって難しいんだろな。 ちなみに「反町男前キーホルダー」って前に販売しましたよね? あれ、また発売したら買う!
南信サポ 2019/03/05 16:59 iPhone ios12.1.4 No.220351 1622 山雅サポさん 私の家族も障害がある者がおります。 手帳も出てますし、パーキングパーミットも取得しています。 ただし車椅子ではありません。 独歩は可能ですが健常者ではないので長距離歩くことは難しい状況です。 運営にも電話で確認をした上でご配慮いただいていますが、車椅子でなくとも様々な事情がある者がいるということをご理解下さい。
あくまくん 2019/03/05 16:54 iPhone ios12.1.4 No.220349 男性 ルヴァン チケット余ってたいたのでゲットしてしまった! 明日は、今期初のアルウィンデビューしてからの埼玉向けになりました!