過去ログ倉庫

ああ
No.221700
ペレイラ
ルヴァンにスタメンで出たら広島戦のスタメンはないよな。
ベンチスタートでもいいので短時間でも活躍してくれるといいね!

なすび
No.221699
ルヴァンカップで活躍して公式戦の広島にも出てもらい

ああ
No.221698
レアンドロペレイラ
秘密兵器ではないんだけどね!

ああ
No.221697
緑色の松本城もいいね〜!

ああ
No.221696
男性 1125
ありがとうございます。
A席住人なので、気づきませんでした。
教えていただきありがとうございます。


ああ
No.221695
イイダヤ軒はホームゴール裏の外に移動したよ。

ああ
No.221694
男性 イイダヤ軒
イイダヤ軒って出店してた?
いつもの所に行ったけど分からなかった

ああ
No.221693
服部チャントのリズムが取りづらい問題は俺だけか?

ああ
No.221692
信毎より
新戦力のレアンドロペレイラは全体練習に復帰しており、反町監督は遠征メンバーに加える考えを示した
遂に来たぞ秘密兵器
大阪で暴れて来い!!

みなちゃん
No.221691
去年は、ずーっと勝てなくて、モヤモヤしてて、ここの掲示板でも言い争いが絶えなくて…でも監督を信じ続けて優勝した!今年は、まずまずのスタートきったし、イケると信じてるよ!

ああ
No.221690
807
ほんとそれなw

浦和はライバルと認めてるクラブやタイトルがかかった試合などにwe are redsコールするけど、うちとの試合では皆無…

去年の天皇杯決勝仙台戦でやってるのを見て羨ましく思った、早くうちもそういう存在になりたい。

ああ
No.221689
エドゥアルドのチャントも締め切ったから候補はできたってことかな?
よかったよかった

アルバム
No.221688
男性 33歳
新しいチャント、完全にここの意見取り入れたシンプルなやつ。
みなさん感謝した方が良いね{emj_ip_0792}

ああ
No.221687
男性
手拍子とオイのチャントでした。

ああ
No.221686
新チャント公開

前へ次へ
↩TOPに戻る