ああ 2019/03/23 11:42 iPhone ios12.1.4 No.223532 橋内がゴール裏に来た時の ポーズは印象的だったな2018.4.1 初アルウィン初勝利だった 2019は厳しいことは わかってる が、ここまでを見ると変化も欲しい
ああ 2019/03/23 10:50 iPhone ios12.1.4 No.223531 2018なかなか勝ち点取れずで7節の大宮戦で、初アルウィンで勝利した 2019まだ1勝しかないが、もうそろ エンジンかかっても良いのでは? J1厳しいよ。壁超えて行こ!^ ^
あああ 2019/03/23 10:26 F09B No.223527 自分も大阪の人好きですよ でも大阪だから松本だからといってもみんな同じ人であり、「仲間」なわけで、そもそもこんな話はどうなのかなと思う それと松本を評価するために他を悪く言うのはよくないのでは? 本田圭佑は、あるインタビューで愛国心について「家族を愛することと近いかなと。自分の国を家族と思えることが愛国心かなと。ただ問題なのは自分の国しか愛せないこと。それは悲しいことだし違うと思う」と話してるし 独占告白!本田圭佑から届いたメッセージ〜朝鮮学校訪問の理由、愛国心とは、日本人であることとは〜(金明c) - 個人 - Yahoo!ニュース(ttps://news.yahoo.co.jp/byline/kimmyungwook/20181011-00100025/)より
ああ 2019/03/23 10:14 iPhone ios12.1.4 No.223525 杉本太郎が 良いと 自分は思う 溝渕って どうなんですか? ルヴァン杯でベンチ入りしたけど まだ試合は出てないよね? 結構期待してるんですが…
新米サポ 2019/03/23 09:37 iPhone ios12.1.4 No.223519 女性 45歳 関西在住経験有り 関西の方は、 ズバッ!とした、というか 端的な、というか、 そういう言い方をする方が 多いのかもしれません。 その言い方を聞くと 最初は怖い、キツイと 感じてしまいがちなんですが、 慣れてくると 誰にでも本音を言うというか、 情が深いことの表れなのかな? と思うようになりました。 親切な人も多かったです。 もちろん最終的には個人個人の 性格によるのは当然なんですが。 でもまた関西には行きたいと いつも思ってます。 ちなみに私はサンアルでも色んな方々に 本当に親切にして頂くことも多いです。 そうすると、 自分も誰かに親切にしないと いけないな、と思います。 それも山雅にハマった一因です。
ああ 2019/03/23 09:28 none No.223518 男性 信州人です。 大阪は仕事で3年ほど住んでいましたが、皆、全然そっけなくないし、まさに腹割った感じが話しやすくて、土地もすごく好きになりましたよ。表面的な印象かもですね。 ところで明日のTMは韮崎とかりがね、どちらが主力系メンバーで臨むでしょうか?韮崎かなと思い見に行くつもりです。