過去ログ倉庫

おええええぇぇぇぇぇ
No.227296
おぇ、おぇ、おぇぇぇ*
名前とタイトルは今の体調として


ロベカル舐めたらいけないぞ笑笑
定文「ちょっとスリムな女性のウエストぐらいある」んだから

ああ
No.227295
鳥栖に勝つ!
J1残留のために、絶対に勝つ!
格上だが、アルウィンに集まったみんなの力で勝つ!

ああ
No.227294
男性 エデゥ
エデゥは怪我してるの?

ああ
No.227293
いちいち、突いてくるんだなw

YBN
No.227292
男性 32歳 味スタ
FC東京戦参戦予定です。
有料の駐車券が以前は売っていましたが
今年はないんでしょうか?

ああ
No.227291
反さんとキジェさんが握手しながら笑ってる写真、本当にいい写真だよね。
キジェさんが試合後のコメントで言っていたように、湘南の監督として先に指揮を取ったのは反さん。そしてJ1にもあげた。反さん退任後指揮を取ったキジェさんが自分なりの色を加えながら上積みしていった湘南。

反さんはその後山雅に来てくれて、本当の意味でのゼロからのチームをここまで作り上げてくれて、J1での再会。元のチームをさらに強くしたキジェさんと別のチームをJ1まで持ってきた反さん。本当にいい関係なんだなぁと思いました。今はキジェさん率いる湘南の方が何歩も先に行かれてるけどいつかは湘南さんに追いついてみたい。

ああ
No.227290
それは言い過ぎ

ああ
No.227289
ペレイラはクイックモーションで
あの威力なら
思いっきり振りぬいた時は
ロベカル以上だろ

にしであきひろ  
No.227288
月曜のTM見に行く人は社会人が一番多いんじゃないかな
サービス業従事者、シフト勤務者などなど

平日休み主体の人はかりがねの平日TMや練習見学が山雅と触れ合う数少ない時間だと思いますよ

ああ
No.227287
サイト教えてあげればもそうだけど、このネット社会に「溝渕雄志 出場」だけでも普通に情報出てくるんだからそれくらい調べてみなよって事でしょ。よっぽど出てこない情報なら別だけどさ。

ああ
No.227286
TM見に行く人は何やってる人?学生さんですか?たいてい月曜日にTMですが

ああ
No.227285
杉本のプレーをもっと見たい

ああ
No.227284
1748
1340に関し、自分も同感ですね。
「このサイトから調べられます」
ぐらいのことを書いたらどうですか?
あんなつっけんどんな投稿ならむしろ、
しないほうがマシ。

ああ
No.227283
守るって何?よ。笑
SEE OFFに限らないよ。ほかのシーンも…いまこれ歌う?って場面は散々あるんだからさ。まぁ下の方が書いてるように、ほっとけば?ある意味どうでも良い内容なんだわ。

ああ
No.227282
男性
2015 よりはいい試合運びだと思います。
課題は、攻守で右サイドとパス成功率が低い事でしょうか。ペレイラが覚醒したら境界突破あるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る