過去ログ倉庫
男性 45歳 味スタよろしくおねがいします
近隣在住なのに、家庭の用事で明日は行けません!
DAZN見逃し配信楽しみにしてます。
現地に行かれる方々、選手の応援よろしくおねがいします!
岩政大樹氏の著書によると、選手は応援を空気で確実に感じているそうですよ!
もうさ、あずさ6号でいいじゃないか。
♪8時ちょうどのあずさ6号で私は私は勝ち点を持ち帰ります♪
沢山の情報を出して頂いたのに何だか荒れてしまって…駐車場の件、書いてくれた方々…ありがとう。
ウチは茅野出発なんですけど、八王子か立川に停めます。コインPで。
立川のららぽーと寄って帰ります。
男性
向こうは
でかくて早くて上手い
こっちは
速いかデカい
差は明らかだがセットプレーで
何とか先制
調布が混む前提で話してたと思ってたが。
武蔵野の森とか言ってる荒らしは通報でいい。
イベントあるからむりですよ。てっぺん料金になるような場所をススメないでしょ?仲間ですから!
個人的な問題かもしれませんが、色々な事を共有する場合だから、バカとか書くのはやめません?
今更そんなこと言われたら混乱するじゃないですか{emj_ip_0028}
自分は冒険しないで八王子にしておきます。
明日は頑張りましょう!
駐車場
駐車場が立川?八王子?
なんでそんな遠くにわざわざ止めるの?バカなの?
調布が近いし駐車場もたくさんあるじゃん。
あと、武蔵野の森とか言ってる人いるけど、そこはサッカー観戦者は駐車禁止だから。
男性
明日が楽しみで仕方ない
味スタはJデビュー戦の地
それ以降は良い想いをたくさんしてきた第2のホーム
やってくれる気がしてしょうがない
相手を圧倒する後押しでFC東京を止めよう
東京4-4-2
松本3-4-2-1
2トップ
東京=ディエゴ・永井
松本=大然・ベレ
東京=攻撃・技術
松本=走り・守り
0-1 15分ペレ
0-0
松本山雅FC勝利
駐車場が心配なら鉄道等の
公共交通機関で行けばいいだけの話。
特に、お一人様の場合。
明日、私は1人です。
全行程、鉄道移動です。
移動中や現地でアルコール摂取も出来ますし。
↩TOPに戻る