過去ログ倉庫

武蔵小杉山雅
No.228815
男性 45歳 味スタよろしくおねがいします
近隣在住なのに、家庭の用事で明日は行けません!
DAZN見逃し配信楽しみにしてます。
現地に行かれる方々、選手の応援よろしくおねがいします!
岩政大樹氏の著書によると、選手は応援を空気で確実に感じているそうですよ!

ああ
No.228814
もうさ、あずさ6号でいいじゃないか。
♪8時ちょうどのあずさ6号で私は私は勝ち点を持ち帰ります♪

ああ
No.228813
あああ

スルーで↑

ああ
No.228812
沢山の情報を出して頂いたのに何だか荒れてしまって…駐車場の件、書いてくれた方々…ありがとう。
ウチは茅野出発なんですけど、八王子か立川に停めます。コインPで。
立川のららぽーと寄って帰ります。

あああ
No.228811
男性
向こうは
でかくて早くて上手い
こっちは
速いかデカい
差は明らかだがセットプレーで
何とか先制

あああ  
No.228810
武蔵野の森は、GW中なので混んでます

ああ
No.228809
調布が混む前提で話してたと思ってたが。

武蔵野の森とか言ってる荒らしは通報でいい。

ああ
No.228808
イベントあるからむりですよ。てっぺん料金になるような場所をススメないでしょ?仲間ですから!

個人的な問題かもしれませんが、色々な事を共有する場合だから、バカとか書くのはやめません?


ああ
No.228807
今更そんなこと言われたら混乱するじゃないですか{emj_ip_0028}
自分は冒険しないで八王子にしておきます。
明日は頑張りましょう!

駐車場
No.228806
駐車場
駐車場が立川?八王子?
なんでそんな遠くにわざわざ止めるの?バカなの?
調布が近いし駐車場もたくさんあるじゃん。
あと、武蔵野の森とか言ってる人いるけど、そこはサッカー観戦者は駐車禁止だから。

やれるぞやるぞ
No.228805
男性
明日が楽しみで仕方ない
味スタはJデビュー戦の地
それ以降は良い想いをたくさんしてきた第2のホーム
やってくれる気がしてしょうがない
相手を圧倒する後押しでFC東京を止めよう

ああ
No.228804
のんきだなあ
ええな、そーゆー感じ

ああ
No.228803
東京4-4-2
松本3-4-2-1

2トップ
東京=ディエゴ・永井
松本=大然・ベレ

東京=攻撃・技術
松本=走り・守り

0-1 15分ペレ
0-0
松本山雅FC勝利

あああああ  
No.228802
武蔵野の森に停められますよ

ああ
No.228801
駐車場が心配なら鉄道等の
公共交通機関で行けばいいだけの話。
特に、お一人様の場合。

明日、私は1人です。
全行程、鉄道移動です。
移動中や現地でアルコール摂取も出来ますし。

前へ次へ
↩TOPに戻る