ああ 2019/05/03 18:49 iPhone ios12.2 No.229560 今日時点の順位ヤバいぞ。明日勝利しなければ一気に下位へ落ちるコース。 残りの勝負するチームを考えると どう、積み重ねるか? セレッソに勝つぞ。声枯らすぞ。
ああ 2019/05/03 18:42 iPhone ios12.2 No.229556 パイフラ、状況見て振るのはとても良いけど、問題は振ってない時にダラっとした旗が後ろの人の視界をずっと遮っているのが問題。 さすがに目の前にずっと動かない旗を置かれたら文句も言いたくなるでしょ。 振らない時は自分の体の横に出しっぱなしにしないで、キチッと旗をパイプに巻きつけて自身の体の前に置きましょう。 パイフラ文化を発展させたかったら、振る方も周りに配慮しないと反感を買うだけです。
ああ 2019/05/03 18:39 iPhone ios12.2 No.229555 ハタ 大旗は絶対必要!少ないくらいだわ! ホーム・アウェイでも現地で振ってくれるわけだからさ、有難いじゃん^_^ UMも全員行かないけどさ 遠くまで松本代表で行ってるしさ 何人かは 大旗もっともっと増えて欲しい
ああ 2019/05/03 18:36 iPhone ios12.2 No.229554 セレッソ戦 明日のスタメンと連携がどうなるのか ↓の方の書いてる勝ち点つかまなきゃ もうそろ、ヤバい状況が見えてくる 席取り問題、ハタ問題、等々 今日の板の内容だけどさ、 まとまろうぜ! 山雅を応援したい気持ちは同じはず!だろっ!?
ああ 2019/05/03 18:31 iPhone ios12.2 No.229552 今日の 今日のJ4試合では、そんな山雅には影響無かったけど、明日、勝ち点ないと ホント危ない 選手・サポ 一体で頑張ろ!
ああ 2019/05/03 18:28 ASUS_X013DB No.229551 パイフラに関してはプレーが切れたシーンなど、しっかりと状況を観て振ってると思います。 大旗がじゃまだと言うのならどうしようもありませんのでゴール裏には来ない方が良いかと
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2019/05/03 18:27 KYF35 No.229550 さすがに試合前日ともなるとJ1は、士気を意図して下げようとする便乗や煽りや荒らしが増えますな(^^;ブレずにヘソ下に力が溜めて、明日の試合に備えて士気挙げていきましょう 天気も良さそうですし