過去ログ倉庫

ああ
No.229560
今日時点の順位ヤバいぞ。明日勝利しなければ一気に下位へ落ちるコース。
残りの勝負するチームを考えると
どう、積み重ねるか?
セレッソに勝つぞ。声枯らすぞ。

ああ
No.229559
大旗サイズの大きなパイフラは大旗同じ最前列に行って欲しい。周囲の人に当たりまくってる。

ああ
No.229558
明日の
セレッソは4バック?3バック?

戦術など詳しい方、どんなサッカーか
教えて

ああ
No.229557
わたしも
旗好きです!
たくさんの旗がなびく緑のゴール裏は本当にキレイです!
もっともっと増えて欲しい

ああ
No.229556
パイフラ、状況見て振るのはとても良いけど、問題は振ってない時にダラっとした旗が後ろの人の視界をずっと遮っているのが問題。
さすがに目の前にずっと動かない旗を置かれたら文句も言いたくなるでしょ。

振らない時は自分の体の横に出しっぱなしにしないで、キチッと旗をパイプに巻きつけて自身の体の前に置きましょう。


パイフラ文化を発展させたかったら、振る方も周りに配慮しないと反感を買うだけです。

ああ
No.229555
ハタ
大旗は絶対必要!少ないくらいだわ!

ホーム・アウェイでも現地で振ってくれるわけだからさ、有難いじゃん^_^

UMも全員行かないけどさ
遠くまで松本代表で行ってるしさ
何人かは

大旗もっともっと増えて欲しい

ああ
No.229554
セレッソ戦
明日のスタメンと連携がどうなるのか
↓の方の書いてる勝ち点つかまなきゃ
もうそろ、ヤバい状況が見えてくる

席取り問題、ハタ問題、等々
今日の板の内容だけどさ、

まとまろうぜ!
山雅を応援したい気持ちは同じはず!だろっ!?


あああ
No.229553
ちゃんと状況見てパイフラ振ってる人は良いけど、お前いつまで振ってんだよwって奴も居るよね。

そういう奴は迷惑。

ああ
No.229552
今日の
今日のJ4試合では、そんな山雅には影響無かったけど、明日、勝ち点ないと
ホント危ない
選手・サポ 一体で頑張ろ!

ああ
No.229551
パイフラに関してはプレーが切れたシーンなど、しっかりと状況を観て振ってると思います。
大旗がじゃまだと言うのならどうしようもありませんのでゴール裏には来ない方が良いかと

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.229550
さすがに試合前日ともなるとJ1は、士気を意図して下げようとする便乗や煽りや荒らしが増えますな(^^;ブレずにヘソ下に力が溜めて、明日の試合に備えて士気挙げていきましょう

天気も良さそうですし

ああ
No.229549
守田と岩上練習してるじゃん 怪我人復帰してきてる 雷鳥通信見たけど明日スタメンありえそうだ。

ああ
No.229548
あんたが邪魔だよ。応援の邪魔。

あああ
No.229547

旗振ってる人、邪魔。

端っこ行けよ。



ああ
No.229546
席取りって一人緑のマスク被ってる集団のことでしょ!
あそこは毎試合だからね

前へ次へ
↩TOPに戻る