過去ログ倉庫

ああ
No.230318
21:38
の人が書いてるようにいくらデュエルで勝ててもすぐにボールを失うから何の意味もない

ああ
No.230317
山雅の総年俸はJ1のランキングで14番目。横浜Fマリノスとほぼ同じで札幌、仙台、湘南より多く1番少ない大分の倍以上。
なのにこの順位、この内容。。。
選手のランキングでも79位のエドゥアルドとレアンドロペレイラの5,000万を筆頭に114位のセルジーニョの4,000万、136位の高崎3,500万の上位4選手が先発から外れて今日はスタメンは高橋以外去年のJ2メンバー。過去最高額の補強でしたっけ??
ヴィッセル神戸みたいに年俸は高ければ良いって訳じゃないのは分かるけど、結局このメンバー、この内容じゃ寂しいですね。
怪我人戻れば良くなるのかな。



ああ
No.230316
ちょっと研究されて対策されるとコノザマ

あと何試合?

監督の戦術に問題ないのなら、今日出来なかった選手は、次使わないでね!



ああ
No.230315
今日の試合の何が悔しいかって東京戦から何一つ変化がなかったことだよね
まずさ得点の匂いがしなさすぎるんだよねw今シーズン中にしっかり崩して得点なんてシーンを見ることはできるのかね
中美はなんで交代の時あんな不貞腐れてるのか全く分からないね、チャンスは潰すしボールロストも沢山だしね

ああ
No.230314
福西偉そーに!


あーあー
No.230313
絶対借り返す
今日の日の悔しさ忘れずに

セレッソのアウェー戦では絶対に勝つ

今日の日よさようなら
また会うキンチョーにて

ああ
No.230312
永井うまいし気迫が伝わる
つぎもスタメンで見たい

ああ
No.230311
男性
デュエルの勝利と言ってもあくまでもひとつの
局面を切り取っただけのことで山雅で言えば今日の
試合でもそうだけど奪ったあとにまた奪い返され
ることが圧倒的に多い。このデュエルで勝利して
奪ったボールを前線に繋げられるようになるには
あとどれくらいかかるのだろう。あと5年?10年?
反さんて就任何年目だっけ?

明神
No.230310
パスサッカーもワンタッチプレーもある意味約束ごとなのだか。。
感覚だけで、パスが繋がると思ってるのか?
ゴール前に人数掛けないのもカウンターを警戒した戦術だし、中盤を飛ばすのもショートカウンターを警戒した戦術。
ただ、辺り負けしてるのは個人のインテンシティー。
反さんはここの強化をしてるし、せめて走り負けないチーム作りをしている。

今日の試合は最後まで追う、やりきる、という部分が見られなかった。
これは監督というよりもやってる選手の問題の方が大きいと思う。
それと、かなり研究されてたね。前からプレスかかるとこうなるのが今の山雅。

ああ
No.230309
反町コメント 
攻撃は、個人まかせ(センス)との事
この監督じゃ無理だと思う。


庄内
No.230308
先週は17歳の久保君に格の違いを見せつけられ、今日は清武に格の違いを見せつけられ、おまけにセレッソサポに格の違いを見せつけられた。
みどりの日コールに
「みどりよりたこ焼き〜」
と返されたら拍手を送るしか無い。
やはり関西人のセンスと言うかボケとツッコミの文化と言うか、即興であのコールを返せるセレッソサポに格の違いを感じてしまった。
セレッソサポさんたちのノリの良さはお見事でした!

ああ
No.230307
うーでごーるさん
今のメンバーでの最善の策で、
得点入りそうもない、ゼロニー負けですか?
これが続いて、気持ち良いですか?


ああ
No.230306
うーでごーるさん
今のメンバーでの最善の策で、
得点入りそうもない、ゼロニー負けですか?
これが続いて、気持ち良いですか?


ああ
No.230305
21:09
選手は了承の上で山雅を選んでる、大然なんて色んなチームからのオファー断って山雅に残ってる。
はっきり言うけど、選手が楽しんでサッカーやるには個々のレベルが低すぎる、だから自分のやりたいサッカーを圧し殺してチームとしてやる必要がる、それが今やってるサッカー。反さんはベストを尽くしてると思うよ。俺は

ああ
No.230304

なぜ、あなたに、そんなこと言われなければ
いけないのですか?


前へ次へ
↩TOPに戻る