過去ログ倉庫
男性 ブエナビスタ
札幌戦の時にブエナビスタのメロンパンを買いました。
12日の試合に消費期限11日のパンを販売してました。
表示間違いとは思えません。
他のパンは消費期限が13日でした。
以前、ケバブが1試合出店停止になった時がありますが、今回の消費期限違法販売はかなり重大だ問題です。
このご時世、ありえないミスです。
男性
19:51様
間違い探しかな??
めっちゃオモロイやんけ!
あなたにユーモア大賞あげ〜る!
男性 二回も間違えて
19:51
敢えて釣られてやるけど、二回も間違えて
馬鹿なの?
岩間大怪我か…なんか久しぶりに怪我のニュースでショックだったわ。
今シーズンはダメかもしれんけどまだまだやれるはずだから頑張れ。
他所の事書いてごめん。抑えられんかった。
1番怖いのは信じて信じて
いよいよ残留厳しくなってから
反さん解任ブースト発動から不発でJ2
19:51
敢えて釣られてやるけど、何が面白いの?
馬鹿なの?
男性 反町康治監督だか
この反町泰治が。。。
ソリマチタイジ?て誰!!!
松本走りの次はブエナビスタか
本当に表示ミスなのか
FIFA20
石原64より上だったよね
山雅って 選手本来はめちゃくちゃ得点力あるけど
山雅の戦術で自由にうごけない?
↩TOPに戻る