過去ログ倉庫

ああ
No.235481
勝つぞ、勝つぞ、勝つぞ!

ながの山雅
No.235480
男性 名古屋
きっと勝ってくれる!
しんじるしかない

たた
No.235479
キセキを願う様じゃ・

ああ
No.235478
男性 ほんと
ここの人達は揚げ足取りばかりだな
別にいいじゃんそんなのどうでも
だから嫌われるんだよ他サポから

ああ
No.235477
いよいよ最下位との勝ち点差が2になってしまいました

あかさ
No.235476
男性
そうだ、そうだ!
最後まで諦めてはいけない!
明日は暑さに負けず応援するぞ!
行きの車の中で、日曜日の使者聴きまくるわ。

ああ
No.235475
変えたら6失点するぞ!

ああ
No.235474
流石に5失点もしてDF陣を変えないのはありえないと思うけど……

が~やま
No.235473
オレは最後まで諦めないっす{emj_ip_0792}
反町康治は途中で投げ出したりしない。
いろんな意見あるけど、反さんいなかったら
今の松本の環境は無かったはず
感謝とリスペクト忘れずに
明日は連敗阻止{emj_ip_0792}
風間だけには負けたくない{emj_ip_0036}
オレ達の後押しでヤッテやろうじゃないっすか{emj_ip_0792} {emj_ip_0119}

ああ
No.235472
無駄な改行

みみせん
No.235471
勝て!名古屋の奇跡を!

ああ
No.235470
男性 明日は
厳しそうなのはわかるけど

勝点拾わないとまずいよねー!

結果次第では降格圏だもの

メンタル的にもよくない

必死で食らいついていく

これから先乗りの為名古屋へ

明日も応援あるのみ!

ああ
No.235469
両WBが鹿島戦と同じだったら勝つ気あるのか? と思いたくなる

ああ
No.235468
19:32
なぜ?

ああ 
No.235467
サカダイ情報

前へ次へ
↩TOPに戻る