名古屋サポ 2019/05/25 19:43 SO-04J No.235466 男性 明日はジョーの離脱により直輝クンのメンバー入りが確実です。直輝クンのことですからゴール裏に挨拶に行くと思います。挨拶に行った際はブーイングではなく拍手で迎えてあげてください。彼はけして松本山雅に愛着が無かったわででは無く首位を走るチームを離脱するのは心苦しく思っておりまた松本は良い街だと話していました。明日は暑い時間帯での試合になります。気候と同じようにお互い熱い試合をしましょう。
まい 2019/05/25 19:12 iPhone ios12.0 No.235460 名古屋戦 明日は名古屋が勝つ確率は高いと思う。 でも、何があるかわからない。 勝利の為にチームの為に最後まで魂込めて 頑張って欲しい! 暑いようですが後押しできるよう魂込めて 応援します!
がまや 2019/05/25 19:10 KYV41 No.235459 男性 ゴールというよりはシュートコースが見えたときにはどんどんとシュート打ってくれ{emj_ip_0794} クロスボールには仲間を信じて敵陣PA中央内に2人以上は飛び込んで欲しい。サイド崩すのに3人使って、真ん中は常時ペレイラ1人vs敵DF陣はほぼノーチャンスやぞ
ああ■ 2019/05/25 19:10 iPhone ios12.3 No.235458 ああ18:55 前の鹿島戦みたいな戦い方は本当にやめてほしいくらい 名古屋戦は2017年の屈辱がある。あの殺虫剤のことであと風間をギャフンと言わせたい
ああ 2019/05/25 18:33 iPhone ios12.2 No.235453 残留は最低目標(60点)だから、チーム目標はもっと高く設定するべきだ。チームが目指すべき目標は一桁順位が妥当。J2王者だし、大分さんがあそこまで頑張っているのだから。