過去ログ倉庫

名古屋サポ
No.235466
男性
明日はジョーの離脱により直輝クンのメンバー入りが確実です。直輝クンのことですからゴール裏に挨拶に行くと思います。挨拶に行った際はブーイングではなく拍手で迎えてあげてください。彼はけして松本山雅に愛着が無かったわででは無く首位を走るチームを離脱するのは心苦しく思っておりまた松本は良い街だと話していました。明日は暑い時間帯での試合になります。気候と同じようにお互い熱い試合をしましょう。

ああ
No.235465
なんで、ペレイラが日本に慣れて活躍し始めると、なんでセルジーニョが謎な行動するようになるんだよ…

なぎさ
No.235464
胸に「TOYOTA」
背中に「AISIN」「豊田通商」
のクラブに負けたく無い。

ああ
No.235463
堅守速攻って言うけど失点数名古屋の2倍だぞ

ああ
No.235462
はじめてのJ1
はじめてのJ1名古屋戦を思い出そう。
あのワクワクした瞬間、あの時の初心を思い出そう。

やまが
No.235461
セルジーニョ手放しますかね?

まい
No.235460
名古屋戦
明日は名古屋が勝つ確率は高いと思う。
でも、何があるかわからない。
勝利の為にチームの為に最後まで魂込めて
頑張って欲しい!
暑いようですが後押しできるよう魂込めて
応援します!

がまや
No.235459
男性
ゴールというよりはシュートコースが見えたときにはどんどんとシュート打ってくれ{emj_ip_0794}
クロスボールには仲間を信じて敵陣PA中央内に2人以上は飛び込んで欲しい。サイド崩すのに3人使って、真ん中は常時ペレイラ1人vs敵DF陣はほぼノーチャンスやぞ

ああ 
No.235458
ああ18:55
前の鹿島戦みたいな戦い方は本当にやめてほしいくらい
名古屋戦は2017年の屈辱がある。あの殺虫剤のことであと風間をギャフンと言わせたい

ああ
No.235457
名古屋は堅守速攻に弱いから楽勝でしょ。

Na
No.235456
.
今山梨の小瀬にセルジーニョいたぞ!

ああ 
No.235455
うちらの戦い方からして名古屋にはガン有利だから
明日は勝てるな

ダリア
No.235454
男性 47歳 降格圏近し
清水も監督交代で息を吹き返し、いよいよ仙台、山雅が本命になりそう!

ああ
No.235453
残留は最低目標(60点)だから、チーム目標はもっと高く設定するべきだ。チームが目指すべき目標は一桁順位が妥当。J2王者だし、大分さんがあそこまで頑張っているのだから。

ああ
No.235452
信じてもそのとおりにはなかなかならないからあまり信じるという言葉は使わない方がいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る