過去ログ倉庫

ああ
No.236996
男性
私も1万尺好きだけど、3回は長いかなと思う

へんな人が湧いてるけど、スルーで

ああ
No.236995
一人で家でやってろや

ああ
No.236994
一万尺凄いやりたい

キョエ
No.236993
最近、高橋チャントの手拍子にはまっています。

力一杯手拍子することで試合のモヤモヤも

なんかスッキリ!するような・・・

原曲どこかで聞いたことがあるが

なんだろうな〜

山雅
No.236992
女性
一万尺なども伝統的な物で
たった数人の意見じゃなにも変わらないよ

ああ
No.236991
18:36
お前さん、そんなの無断で転記するほど偉いんか?

ああ
No.236990
高崎、橋内、今井、パウロ、ハユは
試合でもサポーターのほうを見てくれてる
本当の意味でのプロ選手だと思ってる

ああ
No.236989
あんなもんやりたい選手がいたら
18人に入れない

by反町


ああ
No.236988
監督
反町康治 5
後半に修正して攻勢を強めた手腕は評価に値するが、14試合を終えても再現性のある攻撃を構築できないのは首を傾げたくなってしまう。

誰か知らないが、試合の採点と寸評です。

その通りと思う!
蒸し返してゴメンね




ああ
No.236987
男性
選手に聞いたわけでもないのに
代弁しちゃう人


ああ
No.236986
まあいくら言ってもUM主体ですから改善はされませんよ。うちはUMが全てのチームなんで

ああ
No.236985
1万尺?
あんなもん選手がやりたい訳ねーだろ!
サッサと挨拶だけして
ロッカー戻りたいと思うね!

やりたいのはゴール裏だけ
あんな幼稚園のお遊戯やらせたら
可哀想だとずっと思ってたけどね
特にフル出場の選手には気の毒だね!



ああ
No.236984
普通に整列してお辞儀でよくない?

ああ
No.236983
男性
3回目に誰かを指名するとかヤメたらどうでしょうか?余計なプレッシャーも無くなるし、セルジーニョみたいに明るく踊りたい人はそのままで

ああ
No.236982
1814
湘南の試合後のダンス見たことありますか?
みんな本当に楽しそうにやってますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る