キョエ 2019/06/02 18:49 KYV37 No.236993 最近、高橋チャントの手拍子にはまっています。 力一杯手拍子することで試合のモヤモヤも なんかスッキリ!するような・・・ 原曲どこかで聞いたことがあるが なんだろうな〜
ああ 2019/06/02 18:36 iPhone ios12.3.1 No.236988 監督 反町康治 5 後半に修正して攻勢を強めた手腕は評価に値するが、14試合を終えても再現性のある攻撃を構築できないのは首を傾げたくなってしまう。 誰か知らないが、試合の採点と寸評です。 その通りと思う! 蒸し返してゴメンね
ああ 2019/06/02 18:30 iPhone ios12.3.1 No.236985 1万尺? あんなもん選手がやりたい訳ねーだろ! サッサと挨拶だけして ロッカー戻りたいと思うね! やりたいのはゴール裏だけ あんな幼稚園のお遊戯やらせたら 可哀想だとずっと思ってたけどね 特にフル出場の選手には気の毒だね!
ああ 2019/06/02 18:20 SO-01J No.236983 男性 3回目に誰かを指名するとかヤメたらどうでしょうか?余計なプレッシャーも無くなるし、セルジーニョみたいに明るく踊りたい人はそのままで