名無し改 2019/06/15 21:50 SO-01J No.238354 男性 43歳 2週間ありながら… 点獲らなきゃ勝てんよ! あれこれ対策して、こんな攻撃しかできないなら、着眼点が間違ってることに気付かなきゃ! そして、一点獲られて縮んでるようじゃ降格するわ! 本当に応援しているからこそ、毒を吐かせていただく。
ああ 2019/06/15 21:49 iPhone ios12.3.1 No.238349 普通は点取れなかったりしたら改善しようとなにかしらチャレンジをするもんだけど、うちはチャレンジすらしないね笑
ああ 2019/06/15 21:48 iPhone ios12.3.1 No.238348 21:47 それはさすがに荒らしだわ。 誰がどうどの角度から見ても格上とか感じる要素がひとつもないので。本気で受けたらないでもらえるとありがたい。
前田大然(本人) 2019/06/15 21:48 iPhone ios12.3.1 No.238346 山雅は頑張った ただ負けてしまった もう終わってしまったことにぐちぐち書き込むのはやめませんか? みんな頑張って練習して帰ってきますから 応援よろしくお願いします
ああ 2019/06/15 21:47 iPhone ios12.3.1 No.238345 男性 21:37の人は大分トリニータのことをどう解説するのでしょうか?まだ間に合うから反町の本気の攻撃が見たいんだよ。逃げ道みたいな守りありきのつまらないの続けんな。守備専で残留できないってことは前回の昇格でわかってるんだし、今回の昇格でそれがわかっててペレイラ獲得してるんだから。今回はまだ終わってないけど降格したら反町監督とグルメマネージャーとというかクラブ全体の責任だわ。山雅は養老の滝じゃないと思うよ。アマチュアクラブがここに来て甘えてたらまずいだろ。
ああ 2019/06/15 21:47 iPhone ios12.3.1 No.238344 予定が重なってたのと、あまりにガックリ来たのでセレッソ戦以来のホーム参戦だったけど、何も変わってなかったなぁ。 大然がいない分、みんな頑張って走ってたのは伝わったけど、、最後までいかないねぇ、、
ああ 2019/06/15 21:47 iPhone ios12.2 No.238343 男性 決定機に外し、打てばコロシュート、エリア侵入してもシュート打たずクロス上げ、跳ね返しされて、2週間の準備を重ねてこの結果なんだなと これが現実と認識した!雨にうたれて家路に向かうサポの気持ちは、溜め息しかない。
他サポ 2019/06/15 21:47 iPhone ios12.3.1 No.238342 客観的に観戦 おたくらマジで仙台より格上で強いって思ってたのですか? だとしたら、どこまで井の中の蛙なんでしょうか?って