過去ログ倉庫

ああ
No.238356
男性
御嶽海!すまねー。負けたわ

ああ
No.238355
だいたいさ、あの縞々ユニフォームが諸悪の根源では?
ユニフォーム初回発表時も、ここでさんざ揉めたよね?

名無し改
No.238354
男性 43歳 2週間ありながら…
点獲らなきゃ勝てんよ!
あれこれ対策して、こんな攻撃しかできないなら、着眼点が間違ってることに気付かなきゃ!
そして、一点獲られて縮んでるようじゃ降格するわ!
本当に応援しているからこそ、毒を吐かせていただく。

ああ
No.238353
塚川くんはなぜあんなに身体が重そうなんだろう。キレ全くなかったけど。

ああ
No.238352
こんな負けで大騒ぎしない事だよ。
山雅はもともと、こんなもんじゃん。

ああ
No.238351
21:47
巣に帰れ

ああ
No.238350
後ろでのビルドアップ横横にパス出してるけど、パススピード遅すぎて相手の守備が全くズレてないと思うんだが

ああ
No.238349
普通は点取れなかったりしたら改善しようとなにかしらチャレンジをするもんだけど、うちはチャレンジすらしないね笑

ああ
No.238348
21:47
それはさすがに荒らしだわ。
誰がどうどの角度から見ても格上とか感じる要素がひとつもないので。本気で受けたらないでもらえるとありがたい。

ああ
No.238347
今 思ったけど
仙台なら アウェイの時に今日と逆のことをすれば勝てるんちゃう?
いや 無理かな

前田大然(本人)
No.238346
山雅は頑張った
ただ負けてしまった
もう終わってしまったことにぐちぐち書き込むのはやめませんか?
みんな頑張って練習して帰ってきますから
応援よろしくお願いします

ああ
No.238345
男性
21:37の人は大分トリニータのことをどう解説するのでしょうか?まだ間に合うから反町の本気の攻撃が見たいんだよ。逃げ道みたいな守りありきのつまらないの続けんな。守備専で残留できないってことは前回の昇格でわかってるんだし、今回の昇格でそれがわかっててペレイラ獲得してるんだから。今回はまだ終わってないけど降格したら反町監督とグルメマネージャーとというかクラブ全体の責任だわ。山雅は養老の滝じゃないと思うよ。アマチュアクラブがここに来て甘えてたらまずいだろ。

ああ
No.238344
予定が重なってたのと、あまりにガックリ来たのでセレッソ戦以来のホーム参戦だったけど、何も変わってなかったなぁ。
大然がいない分、みんな頑張って走ってたのは伝わったけど、、最後までいかないねぇ、、

ああ
No.238343
男性
決定機に外し、打てばコロシュート、エリア侵入してもシュート打たずクロス上げ、跳ね返しされて、2週間の準備を重ねてこの結果なんだなと これが現実と認識した!雨にうたれて家路に向かうサポの気持ちは、溜め息しかない。

他サポ
No.238342
客観的に観戦
おたくらマジで仙台より格上で強いって思ってたのですか?
だとしたら、どこまで井の中の蛙なんでしょうか?って

前へ次へ
↩TOPに戻る