過去ログ倉庫

ああ
No.239306
男性 大然
スペイン紙も報道したね

ああ  
No.239305
大然は応援もしてるし頑張って欲しいが久保取られてパニックバイになったようにしか思えない

うらと
No.239304
大然、ほんとにバルサなのかな〜
どこにせよ、この夏に移籍か。。

ああ 
No.239303
0502
紛らわしいも何も過去にあったから言ったんだけだよ?

ああ
No.239302
負けて降格したら過程も何も意味が無い
勝つから過程が評価される

ああ
No.239301
男性 そして
決定力不足のなでしこ終わったら

この後決定力不足のA代表ウルグアイ戦

違いを見せれるかなぁ

そして土曜日の山雅もね!

ああ
No.239300
男性 しかし
山雅も、A代表も、なでしこも、

#決定力不足

何だろねー

ああ
No.239299
そんな紛らわしいことするか?
よくわからんけど。

まぁ、近日中に発表されるでしょ

ああ 
No.239298
0248
そのストーリー、ペレイラは日本に居ながら以前ブラジルでのパーティ動画を上げたことあるよ

ああ
No.239297
隼磨と高橋のポジションチェンジは見たことあるよ。

ああ
No.239296
男性 何にしても
みんなストレス溜まってるんだな

選手も、監督も、サポもね

でもあの優勝報告会の松本城の時に反りさん言ってたよね

こうなるけど応援してほしいって

だから我々は応援するしか出来ないからさ!


ああ
No.239295
0:36
SNSの使い方なんて人それぞれだろうが、自分の常識を他人に押し付けるなよみっともない。

ああ
No.239294
0:36
ストーリーって普通はその時のこと載っけるだろw逆に東京行ったことを何日にも分けてストーリーに載っける意味がわからんwww

ああ
No.239293
山雅に激震
大然別メニュー
怪我

ああ
No.239292
ま、つ、も、と、おい!ここはSNSの使い方知ってる人いるの?まさかインスタストーリーってその日あったことアップしてると勘違いしてる人はここにはいないよね〜?

前へ次へ
↩TOPに戻る