過去ログ倉庫

ああ
No.240211
戦術、選手の技術の改善.提案は
フロント、チームスタッフ、選手が行うことです。

それをやりたいなら、
プレステやスマホのゲームでお楽しみください

目先の中途半端な成果を無理やりつかもうとして、
いま座っている椅子から転げ落ちるような
そんなチームは嫌です。ずっと応援しているんでね。

ああ
No.240210
2トップはいつもより可能性を感じた。
別に悪くなかったのに何でいつものスタイルに戻したのか。あれから攻撃の雰囲気が完全に消えた。
自滅に近い敗戦ですよ、反町さん。希望を感じた後に、結局変えられない監督なんだと絶望させられた試合だったわ。

あああ
No.240209
補強だよ。
補強。

もう分かってる。

守備じゃない。得点取れる補強だよ。

ああ 
No.240208
21:57
厳しい発言したらサポじゃないんか?
ほかの掲示板よーく見ておいで

ああ
No.240207
山雅サポのことを理解出来てないのに、真のサポとはとか語ったって無駄だろ。
そして、危機感をどこで持つかもサポそれぞれ。
マウント取りたがりの意見が多すぎるんだよ。
ここに来ることのない大多数のサポは、最後まで信じて応援するさ。それが山雅の強みでもあるから。

ああ
No.240206
2回目の教訓を活かさないといけないとシーズン前に言ってたが、何も変わってないのが辛い。

ああ
No.240205
今日みたいなサッカーなら希望は持てる。
問題は今日みたいなサッカーを毎試合続けられるかどうか。

決定力はまじでやばいけどね。

ああ
No.240204
もおこうなったら
J1楽しもうや!
負けたら色々いうのも疲れたから

降格したらそれはそれで良かったと思う。

ああ
No.240203
監督変えたら決定力は上がらないけど
もしかしたらチャンスは多くなるかもしれない

マリノスも今日は決定力なかった
でもマリノスにはチャンスがいっぱいあったその中の一点

ああ
No.240202
綺麗事はもういらない。

ああ
No.240201
21:52
自分はいい時だけスリスリして厳しくなったら途端に切り捨てる方が本当にサポなの?としか思えない。

ああ
No.240200
得点力が無さすぎて苔むすわ

ああ
No.240199
男性
いよいよ追い込まれたチームやソリさん、選手の底力を見てみよう。これを乗り越えたチームがJ1に残るべきチームなんだよ。山雅だってダテに昇格2回目じゃないんだよ。2回目なりの行く果てをバタバタすることなく最後まで応援し続けるサポーターの強さも今は大事なんじゃないかな。今日やけ酒して毒吐いて明日からガンバ戦に気持ちを向けたいね。

ああ
No.240198
監督変えたら選手の決定力って上がるの?

ああ 
No.240197
21:50
黄色をディスるほどイライラしてるようだけど、結果は降格だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る