過去ログ倉庫

12
No.243253
12:45
そして毎年、満足出来る補強が出来たためしが無いってね{emj_ip_0016}

ああ
No.243252
ペレイラトークショーか…

核心をつくような質問はしちゃダメですか?

ぶっちゃけ帰りたい?wとか

ああ
No.243251
毎年言ってねぇ?
「夏の補強に期待する」

ああ
No.243250
みんなカウンターサッカーは技術いらないと思ってるのか知らないけど、カウンターサッカーこそFWは特に技術必要だぞ。
ウチの攻撃はレアルと同じようなプレースタイルのない形。この形はFWの技術は必須。

ああ
No.243249
男性
断られてるんだろうな

ああ
No.243248
怪我人が多すぎる。
練習がハードすぎるんじゃないの。
エルシオ時代はこんなに怪我人いなかったよ。

ああ
No.243247
他のチームではどんどん移籍情報出てきているのに、噂のひとつもないうちはホントに大丈夫なのだろうか?

大佐
No.243246
男性 12:18さん
すみません、ちょっと何言ってるか分かんないです。

ああ
No.243245
そのうち勝てるよ!
がんばってね!

ああ
No.243244
大佐さん
他人の意見装って自分の意見に責任持たないから喧嘩ごしで問い詰められるのではないですか?

しろ
No.243243
カウンターサッカーじゃないパスサッカーなどだと個人スキルが相当必要になるのでは?
相手をいなしたりパス精度あげたりは中々簡単にできるものではないので、J1リーグの途中で変えるのは難しいと思います。


ああ
No.243242
男性 天皇杯
19時からなので、定時で帰りたい

ああ
No.243241
とにかく折角J1で戦ってるから後半戦は、頑張ってほしいよね!

ああ
No.243240
戦術は変えるでしょう
市民タイムスに書いてある

ああ
No.243239
あのさー
反さんの戦術ってカウンターなんだよ。
変えようが何しようが、カウンターなんだよ。
悪いとは言ってない。
攻めて欲しいだけ!守りからのカウンターは要らん!

前へ次へ
↩TOPに戻る