今日も開始早々に失点しました。
最大の問題である得点力を考えると、今日もダメムードが漂っていますが、私はまだ諦めません。
とはいえ、今順位表を見て思ったのですが、周りの磐田や鳥栖が監督を替えているのをみると、(鳥栖が監督替えたのはだいぶ前だけど)その解任ブーストを危惧して最下位になる前に監督変えたい気がします。
でも適任がいない。
そしてとりあえず岩上や浦田が万全な状態にならないと誰が監督やっても同じと思います。
町田選手だっけ?
復帰明け無理してすぐ怪我したの。
あんなのは本当、勘弁。
残念やけど今はこれがベストかな。
もちろん退任の際には反町さんにはGM職に。
今の人より人脈ありそうだし、仕事もできそう。
ただ、反町さんは松本だけのものではない。
たぶん他から抜かれるだろうな。