過去ログ倉庫

試合中のコメントは
No.245040
短文がいいと思います^ ^

ああ
No.245039
あれ?
14時38分に書いた人だけど、書いてる時に得点あった。

まあ、自分で取り返したから開始早々のミスはチャラってことで。

なんならもう1点取ってください。

ああ
No.245038
そうだよ、反さん、もっと熱くやればいいんじゃないか!
他のクラブの監督は、うちより強いのに1プレーごとに微修正と鼓舞を繰り返して試合を作ってんだ。送り出したら終わりじゃ、選手も迷うよ。
信頼して集まってんだから、もっと全面に闘志出してもいいと思う。

ああ
No.245037
試合中に長文て…

あああ  
No.245036
高崎と隼磨が頑張れば手のひら返してやるよ。

ああ
No.245035
☆ああ
あの
當間 褒められてはないよ

守備では崩壊
あの場面決められなかった方が叩かれる
(iPhone ios12.1.4)
2019/07/07 14:37


流石にネガすぎ
素直に喜べよ、ただでさえ点入らないチームの得点なんだから

おろく
No.245034
當間おめでとう。
やらかし癖治して最後までチームの力になれるように頑張ってください!
試合はまだまだ

では失礼します

ああ
No.245033
手のひら返しって当たり前じゃん?

ああ
No.245032
今日も開始早々に失点しました。
最大の問題である得点力を考えると、今日もダメムードが漂っていますが、私はまだ諦めません。

とはいえ、今順位表を見て思ったのですが、周りの磐田や鳥栖が監督を替えているのをみると、(鳥栖が監督替えたのはだいぶ前だけど)その解任ブーストを危惧して最下位になる前に監督変えたい気がします。

でも適任がいない。
そしてとりあえず岩上や浦田が万全な状態にならないと誰が監督やっても同じと思います。

町田選手だっけ?
復帰明け無理してすぐ怪我したの。
あんなのは本当、勘弁。
残念やけど今はこれがベストかな。

もちろん退任の際には反町さんにはGM職に。
今の人より人脈ありそうだし、仕事もできそう。
ただ、反町さんは松本だけのものではない。
たぶん他から抜かれるだろうな。

清華
No.245031
ここで選手をディスれば得点してくれるわ
もっとディスろう
飯田、ボッーとすんな、もっと足速くなれ

イッコー
No.245030
てのひらがえし〜

東京から山雅
No.245029
男性 34歳
崩すゴール
セットでズドンゴール
が見たいが
決まればなんでもいい!!

ああ
No.245028
あの
當間 褒められてはないよ

守備では崩壊
あの場面決められなかった方が叩かれる

ああ
No.245027
當間!?
みんな手のひらコロリwww

ああ
No.245026
点を取るのがDFって・・

前へ次へ
↩TOPに戻る