過去ログ倉庫

東京から山雅
No.245616
男性 34歳
チラホラ移籍話が表立って来ましたね!
フロントさん??どーするよ??

ああ
No.245615
でもうちに来てくれるってなったら大喜びするでしょ?笑
いい選手でしょどう見ても。今の右サイドであれだけ突破してクロス上げれる選手うちにはいないし。

あああ 
No.245614
タナタツの縦への意識と90分間スプリント出来る体力と、まさにうちが欲しい存在だな。
大分は良い選手とったね。

ああ
No.245613
タナタツ、メチャいいでしょ
スピードスターでスタミナ豊富
うちも前々節でやられてるでしょ
見てなかったの?

ああ
No.245612
タナタツそんなにいいか?
去年は対峙した隼磨に前半完璧におさえこまれて後半から下川サイドにまわされてなかったっけ?

ああ
No.245611
田中の移籍はプライベート面も熟慮してとのことでしたけど?福岡出身らしいし九州に戻りたかったのでは?

ああ
No.245610
俺だって今の山雅と大分比べたら大分選ぶな
まあそう言うことだ。

山雅がオファーしたかは知らないが

ああ
No.245609
ジャッジリプレイが見られない?

ああ
No.245608
上位のチームが補強して残留に対し盤石の体制をとってきたのなら、下位のチームはそれ以上の補強をしないと離されるだけ。

ああ
No.245607
田中達也の大分移籍…
うらやましすぎて、方から泡出るわ…
いいなあ…

ああ
No.245606
男性 飯ちゃんの
ハント疑惑の件、やはりジャッジリプレイで取り上げられましたね。
あれはハンドじゃなくて良い!と判断されました。

ああ
No.245605
DAZNのジャッジリプレイで飯田選手のハンドが取り上げられました。
結論としては主審のジャッジでよかったと。
JFA審判委員会の上川さんが言ってくれたのでホッとしました。

ああ
No.245604
監督がソリさんである限りサッカーの内容変わらんのかね。今年は無理にしてもだんだん変えてかなきゃ山雅自体も変わらんよね。

ああ
No.245603
九州が地元なら小さい頃は大分もJ1にずっといたり西川梅崎あたりもユースから輩出して森重金崎なども在籍してた事あったようなチームだから、名門というイメージはあるだろうしね。
最近がどうか(J3に落ちてた)とかよりも、歴史ってやっぱめちゃくちゃ大事だと思う。

ああ
No.245602
まあでもやってるサッカーの内容と順位はデカイだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る