ああ■ 2019/07/21 21:11 iPhone ios12.3.1 No.250050 ☆ああ 20:53 20:58 つまんない人だね。 (SH-04G) 2019/07/21 21:06 いいね!2 ↑ あんたに言われることはない!
ああ 2019/07/21 21:02 iPhone ios12.3.1 No.250044 反町監督いつもありがとう 松本山雅を2回もJ1に上げてくれて 本当に感謝しかない これからも松本山雅のために引き続きよろしくお願いします!
ああ 2019/07/21 21:01 iPhone ios12.3.1 No.250043 審判経験あるからわかるけど、誤審しないって結構大変。 選手から抗議されると、その後もその事が頭をよぎったりして集中が途切れたりしてその間に起こったことが整理できないこともある。 角度的に見えなかったのに判断を下さないといけないこともある。 90分間通して大きなミスをしないのは凄いことです。
ああ■ 2019/07/21 20:58 iPhone ios12.3.1 No.250038 山形に何が申し訳ないのか? 分からない! プロの世界だから 昨日の応援に鳥肌が立った?感動した? どこがか分からない! J1なら当たり前レベルだから 皆さん 心が澄んでるんですね〜 大した事で無いのに 泣いたり笑ったり そんなに簡単に 自分の感情動かされない様にしましょうね 落ちたらどーすんの? 立ち直れないよ〜笑