過去ログ倉庫

ああ
No.250052
21:06
あなたも人を蔑む前に感謝の気持ちを持ちなさい

qw
No.250051
34歳 a
吉本みたいにはならずに個人のちからをさいだいげんいかしてほしい!!!!!!!!!

ああ 
No.250050
☆ああ
20:53 20:58
つまんない人だね。
(SH-04G)
2019/07/21 21:06
いいね!2


あんたに言われることはない!



ももも
No.250049
男性
山雅があるから見ず知らずの一万数千人と泣いたり笑ったりできる 昨日はそれを凄く感じたよ 

ああ 
No.250048
勝点3



ああ
No.250047
20:53 20:58
つまんない人だね。

ああ
No.250046
それでも誤審はしないで欲しい。あと勝点1で残留できたのにとかは嫌だわ。

ああ
No.250045
2058
昨日の試合が大した事ないのであればあなたはどんな試合を見たいのですか?

ああ
No.250044
反町監督いつもありがとう
松本山雅を2回もJ1に上げてくれて
本当に感謝しかない
これからも松本山雅のために引き続きよろしくお願いします!

ああ
No.250043
審判経験あるからわかるけど、誤審しないって結構大変。
選手から抗議されると、その後もその事が頭をよぎったりして集中が途切れたりしてその間に起こったことが整理できないこともある。
角度的に見えなかったのに判断を下さないといけないこともある。
90分間通して大きなミスをしないのは凄いことです。

ああ 
No.250042
ウォーリーを探せユニはダサいな。

ああ
No.250041
え、またあの囚人ユニに戻るの?
山ユニ継続の嘆願書出しますか?

ああ
No.250040
まあ、昨日の試合も次に活かさないと意味ないからな。大事なのはいい試合した次の試合。

ああ
No.250039
正直このまま夏ユニのままでやって欲しい気持ちがある笑

ああ 
No.250038
山形に何が申し訳ないのか?
分からない!
プロの世界だから

昨日の応援に鳥肌が立った?感動した?
どこがか分からない!
J1なら当たり前レベルだから

皆さん
心が澄んでるんですね〜
大した事で無いのに
泣いたり笑ったり
そんなに簡単に
自分の感情動かされない様にしましょうね
落ちたらどーすんの?
立ち直れないよ〜笑





前へ次へ
↩TOPに戻る