過去ログ倉庫

ああ 
No.250104
信毎に日本人、外国人を含めて必要なポジションに補強をしたい考えと書いてあるね。


ああ
No.250103
0018
でも、某ウルトラスは EブロックがーEブロックがーって言ってますよね。
南ゴール裏の応援が止んだ時のバクスタの手拍子が凄かったのが、広島戦のハイライトでした!
Eブロックに来たなら応援サボるなと某ウルトラスがツイートしてますが、会場全体で盛り上がってるんだから、Eブロックがーと言うのはおかしいと思います

あー
No.250102
男性 44歳 大然選手
ポルトガルで頑張れ!!


大然選手の移籍の決定が試合の後に正式に決まったそうです。
フライト時間等もあり、他の選手へも試合翌日の朝に伝えたくらい急だったそうなのでファン、サポーターにも挨拶出来なかったんです。
でも本人からの映像残してくれて良かった。
後援会の方にもビデオメッセージありました。
忙しいのにメッセージありがとう。
頑張れ!!

ああ
No.250101
今シーズンが終わった時に、第20節広島戦がターニングポイントだったと言えるように残りの試合がんばろう。境界突破!Onesoul!

やま
No.250100
男性 200超え
のいいねありがとうございます。

南、北、メイン、バック、ダ・ゾーン組、
爆念を送りながらの仕事組み等みんなで応援していきましょう!

我々にできる事はそれしかないですから!

昨年の大宮戦の時の様にいいきっかけになればと思います

次節川崎戦J王者に、チャレンジャー精神で、きっとやってくれると思いますから

チェルシー相手にガチンコで勝負してた川崎さんの様に、しぶとく粘り強く
私も等々力に行きます!!

ハイ寝る
No.250099
荒らしスルーできなくてごめん
當間の名誉の為に言うけど、當間はそんな選手じゃないから!

ああ
No.250098
荒らしなんだから反応するなよぉ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る