過去ログ倉庫

ああ
No.253597
湘南さん、あざまーす!

湘南も2年前の昇格時は得点力が課題って言われてたけど、なんだろうなあ、全然違うよ。

あああ
No.253596
女性
反町監督には、高い違約金が設定されているので、チームからは解任出来ないそうなんです(´;ω;`)
だから辞任してもらうしか…(´;ω;`)

ああ
No.253595
磐田板では、監督変わって悪くなってるってよ。

ああ
No.253594
やはり、他力本願寺はダメ。
勝たなきゃ! 自分達が! 自分達の脚で!!
名古屋戦。 まさか、引き分けで良いわけないし。勝たなきゃね!


ああ
No.253593
次期監督決定
紫門琢磨

ああ
No.253592
俺はお前が俺を見たのを見たぞ!

わお
No.253591
白い恋人とか、手にいっぱい持ってたし

ああ
No.253590
男性
新潟からJRでくるかねぇ?
この時点で怪しい。

ああ
No.253589
俺は金崎見たぞ
お城で!

ああ
No.253588
湘南の選手が笛と同時に倒れて肩で息してる姿を見て涙出た。
こういうチームになっていきたいのに遠すぎるのと、ただただ湘南ってすげぇなという気持ち。

ああ
No.253587
ノーサイドゲーム見てスカッとしようぜ!
その後はあなたの番ですな!

ああ  
No.253586
ペドロビッチて札幌の監督じゃないですか

あの
No.253585
おい{emj_ip_0794}おい{emj_ip_0794}監督かよ

Maya
No.253584
磐田がどうのこうの言ってどうするの?
現実的に自動降格圏になってる。
勝つしか道はないんですよ。
信じて応援するのみでしょう!

ああ
No.253583
名古屋から、同じ昇格組の大分と同じ残留争いの鳥栖は分け分けというのがダメージ大きい

前へ次へ
↩TOPに戻る