過去ログ倉庫

あき
No.254028
1708
駒が足りないから出てただけだけど。

ああ
No.254027
枠2つ空いたってことは
少なくとも1人は来るよね?
期待しとく

ああ
No.254026
ここに来て、動いてきたなぁ
盆休み明け、期待できるかな?

ああ
No.254025
小林なんて、まさに山雅の補強ポイントじゃん。去年のオフといい、夏といい全部大分の後手に回ってんじゃん。
これから加入があるとは思うけど、結局未知数のブラジル人とJ2でそこそこ試合出てる30前後の中堅どころってオチになる気がしてならない。

それと反町さんは、メディアで山雅に選手が来てくれないアピールしすぎ。あれをやられると、補強が上手く進んでないのが丸わかりでプラス思考になれない。

ああ
No.254024
IN
阪野
高木
水本

OUT
前田
ペレイラ
塚川
山本
那須川
當間

現時点で3人マイナス
しかも戦力ダウン
補強発表あると思うが、本気で残留しようとしているのか?
コネクションが弱いのは事実だと思うが

ああ
No.254023
サプライズって程じゃないと思うけど…
ある程度わかってたよね。
出番があったのは怪我人が多くてDFが足りなくなったから。

ああ
No.254022
水本来たらそうなるよね。

関東山雅
No.254021
當間がなんで!
サプライズですね。スタメンにも出てたし。ショック!

ああ
No.254020
17時は無かったですね。
これは練習初参加の当日発表のパターンかな。

みどり
No.254019
當間選手のプレースタイルやトリセツを教えて頂きたいです!

CBとSBでプレー可能らしいですが、SBは両方できますか?
名前は知っていましたが、プレースタイルなどを知りたいです!

ああ
No.254018
やっぱり無いか

ああ
No.254017
男性
発表あるならあと1分ですね

ああ
No.254016
男性
當間移籍

ああ
No.254015
お盆休みで実家に帰郷してるんだけど、山雅マグネットを2つ付けたクルマがコンビニの駐車場を信号ショートカットして行ったんだけど、ちょっと恥ずかしい。
ましてや長野市でだったからやめてほしい。

たこ
No.254014
男性 いつも
サポーターが喜ぶ話は、徹底的に焦らして発表するのが山雅なので、お盆は先祖のかたがたと過ごして待ちましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る