過去ログ倉庫

あああ 
No.254302
まだ船山船山言ってる奴いるのか

ああ
No.254301
1647
いい加減立ち位置をわかって

あああ 
No.254300
千葉からよく来るのは大久保が強化担当だからかな。

山本期待してるぜ!

グラサポです
No.254299
男性 41歳 ご親切にありがとうございます
駐車場Bの質問に対して丁寧に説明して頂きありがとうございます。
少し早めに行って係員の方に確認しますね。
当日はよろしくお願いします(^^)

ああ
No.254298
1621グラサポさん
2度程B駐車場を利用しましたが、駐車場入場は1時間半前となってますが、2時間位前に着いてしまい、駐車場の入口で係員に聞いたら、駐車場の中に誘導してくれました。
既にA駐車場のチケットを持ってる方々は車を停めてますので、A駐車場の通路?でB駐車場への待機と言う形でした。
わかりずらい説明ですみません。

駐車場の係員の方に遠慮なく聞いてみて下さい。

道中気を付けてお越し下さい。

ああ
No.254297
犬犬さんありがとう
松本山雅必死に頑張ります

ああ
No.254296
シーズン始めから降格予想筆頭で、現在下から二番目にいるクラブに喜んで来てくれる選手がいるかしらね?
鹿島みたいに歴史がある、浦和や神戸みたいにお金がある、そんなクラブと比べてはいけないんですよ。
大分は降格しないだろうし、鳥栖は元々選手の潜在能力が高い。
Jリーグに入会してから「アルウィンを満席にする事が目的」なんてすっとこどっこいな発言を理事会でするクラブに、選手達が魅力を感じますか?選手寿命の長くないサッカー選手達が人生かけて来てくれますか?都市型複合スタジアムの青写真がしっかりしている、一企業として成長可能性が高い長崎ですらJ1で選手集めに苦労したんですよ。
クラブとしての魅力はまずサッカーそのものに重きを置かないとダメなんじゃないですかね。
松本にあるのは、地方としては熱いと言われているファンサポーターだけ。まずサッカーを観る、楽しむ、応援する、観る目を成長させる、だと思うんですよ。
スーパーな選手補強を望んでいる人には不満なのかもしれないけれど、私はこの夏の補強メンバーは良いぞ良いぞと思ってます。

ああ
No.254295
山本はシュートうまいイメージあるから期待します!

犬犬
No.254294
マサキは衰えてないよ。怪我もあったり色々不遇な時を過ごしたけど天皇杯ではキレキレだったし也真人と相性良いから活躍すると思う。
也真人やマサキや水本とかいると松本さんも気になっちゃうよw
絶対にJ1に踏ん張って残れ!!!

ああ
No.254293
今日はもう終わりなのか?
来たと思ったら納涼花火大会参加のお知らせですか?
明日、また良い知らせをまっちょります。

ああ
No.254292
山本真希に決められたのを鮮明に覚えている。 山雅に来てくれてありがとう!

ああ
No.254291
16:34
あっ、そういうことか
失礼、今言いたいこと理解しました!

山雅
No.254290
船山にオファ〜してもいいんじゃないかな{emj_ip_0028}

ああ
No.254289
☆ああ
男性
16日に登録完了を間に合わせるには今日中に登録申請が必要

これは最短で次節に出場するための期限であって、
超ギリギリは16日発表、Jリーグ登録ならまだ待てるのか?
うーん、まだ諦めたくないですね。
(iPad)
2019/08/14 16:34

ん?違いますね
登録期間の締め日が16日金曜日なんですよ
申請から承認まで2日ほどかかるから、実質的には14日である今日中に合意して申請を出さなければ、折角獲得しても登録が間に合わない=試合に出られない可能性があるってことだと思います
もちろん追加登録期間という抜け道もありますけど、それはあくまで無所属の選手のためのものなので…

ああ
No.254288
逆に、なんでいま調子が良くて試合にも出てる若い選手がウチに来てくれると思っているのか、そこが凄く知りたい…。
J2でしっかり出番があった阪野が来てくれただけでどれだけありがたい事か。山本真希もほんとありがとう!ようこそ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る