過去ログ倉庫

あああ 
No.254470
wが恥ずかしいとかここ匿名掲示板だぜ?

堅物みたいな事言ってるお前さんここ合ってないんじゃね?

あああ
No.254469
スルーしてね
名古屋戦。一応アルウィン行くけど、前半見て、つまんないサッカーだったら帰るわ。次の日仕事だし。(´・ω・`)


ああ 
No.254468
かりがねにて 金髪ライオン往年のバルダルマいるー誰ーうまそーっと思ったら、、〇〇でした むさ苦しい髪の毛切りなさい

(**-**)
No.254467
監督解任より
GM解任

ああ
No.254466
まったく…
普通にwって恥ずかしいってこと

ああ
No.254465
誰が来たってフィットするかなんて分からないんだからとにかく精一杯選手に応援してあげよ!

ああ
No.254464
榎本も出したんだね。この夏でこれだけレンタル出してるってことは、保守的だったうちにしては、むしろ少ない可能性に賭けてる気がするよ。

残り12試合。今いる選手は急には評価が変わらない。であれば、出す可能性が低い選手をとにかく出して枠を開けて、新しい選手に賭ける。

ジネイのヘッドの勝ち点3で優勝できたように、昨日来てくれた山本真希選手はやまととのコンビネーションに賭けたのだと思う。

なりふり構わず、一点でも取ってくれそうな人や組み合わせを作る、そんな風に見えるよ。

「若手を出せば」って自分も思ったけど、クラブはもっと必死な気がする。

ああ
No.254463
榎本樹が試合出るならザスパの試合見に行きたい!
隣の群馬にも遠征したいからまずJ2上げてくれ樹!

ああ
No.254462
11:37
山雅は監督変えて良くなった過去だけある

ああ
No.254461
男性
全然、補強したとは思えない。
誰もがこれは良いと思える選手を補強してくれ。
ってもう無理くさいけどね。

ああ
No.254460
中澤が先週テレビで高校生とJ1だと普通車とF1カーくらいの差があるって言ってたな。
榎本は群馬でプロの試合経験積んで、次期山雅のエースになってくれる事を期待する。

あああ 
No.254459
11:32
苦しくなるとイエロー弄りか?

あき
No.254458
1102
監督コロコロ代えて残留した過去はない

ああ
No.254457
だからイエローもらうんだよー
wとか恥ずかしいからね〜

ああ
No.254456
また鳥栖は補強か。
ウチはないのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る