過去ログ倉庫

ああ
No.256226
男性 本当だ!
やったね^_^
これでゴール裏に行ける仕事の都合で行けるかわからんかったから嬉しい^_^
早速抑えた

サッカーに疎い長野県の人たち  
No.256225
相手がボール持った時にブーイング{emj_ip_0107}なんて
海外ではよくある。
元代表のケイスケホンダはイタリア{emj_ip_0641}に
いた時 ボール持ったら味方から
ブーイング受けてたんだぞ!

プロサッカー 選手は人生かけて必死で
やっている。ブーイング{emj_ip_0107}は
悪くない。降格の危機があるチームの
ケツを叩いてやるのが、サポーター

浦和レッドダイヤモンズ戦
負けたら、大ブーイングやったれや{emj_ip_0107}!
松本サポ優しすぎる。

敵のマエーダナオーキがボール持ったら
ブーイングなんて当たり前。

俺は名古屋の試合後 テメェらいつ勝つんだよ! J1に居たくねぇのか!と叫ぶし
いつでもそう言っている。

とにかく勝て!浦和レッドダイヤモンズを
倒せ! 浦和サポは自チームが23日負けたら
必ずブーイングする。 サポーターもかなり強気でいこうや!!

ああ
No.256224
大分トリニータ戦
関西在住の者です。

昨年の横浜FC戦以来約1年ぶり2度目のアルウィンに参戦したいと思っています。

そこでいくつか松本在住の皆様に確認したいことがあります。

まず1つ
昨年、シャトルバス松本駅行きは1時間ぐらい余裕あったほうがいいよみたいな話をここで教えてもらいましたが、それは今年も変わりませんか?

たとえばJ1になってから待ち時間長くなったりしてませんか?
試合終了がだいたい21時。その日の22時30分には夜行で関西に帰るつもりなので、間に合うか不安です。
乗れますよね?


皆様からの回答次第にもよりますが場合によっては試合終了→シャトルバス→そのまま夜行バスというパターンも考えられます。

もしそうなることが予想された場合、開場から選手チャントが始まるまでの約1時間、1人黙々とゴール裏でご飯を食べる覚悟しているのですが、そんな人いたらひきますか?(笑)

あ、もちろんわざわざ遠いところから山雅の試合を観に行くんだからアップ以降は全力で応援させていただきます。

ちなみに公式サイトにスタグルの紹介ページがあったはずなのですが見つかりません。
どこからどうアクセスしていけば、いいのでしょうか?

長文になり失礼しました。



ああ
No.256223
まぁまた次節もどうせ隼磨スタメン、高崎、途中交代なんだろうな

12
No.256222
レッズ戦、土曜日だったらもっと客が入って盛り上がったのになぁ…

超満員で完全アウェイの雰囲気を逆に楽しみたい!

あああ
No.256221
レッズ戦
大人自由席1枚
都合が悪くなり行けなくなったので、お譲りしたいのですがどなたか居ませんか?

かっぱのがーたん
No.256220
男性 アウェイ浦和
Jリーグチケットでビジター自由席復活してますよ。

ああ
No.256219
控えには中美を。

ああ
No.256218
名古屋戦みたいに坂野にいい縦パス入れれるとチャンス作れそうだねー
高橋とかが落としを回収してたしよかったよねー

ああ
No.256217
男性 色々あるけど
素直にビジター指定でも見ればいいじゃん
それ以外はタオマフ等のグッズ付けずに心です応援するしかないよ

よく禁止エリアでもユニを堂々と着用してる人多々いるからさうちのサポは

◆SE9eZyMHoQ
No.256216
男性 1805
「勝利の女神」が 舞い降りことを 期待する。

ああ
No.256215
コートジボワール代表FWがフリーだってよ

みどり
No.256214
もう明後日試合
中6日が普通だが、4日になると試合が直ぐだ。
ゴール裏の事は一旦横におき、
浦和からは何としても勝ち点3を
one sou1

ああ 
No.256213
ビジター自由、ビジター指定以外の応援グッズ、ユニ着用不可は、勿論知っています。
係員の人に注意される事も。当然普段着で行きます。
ただ、一階より、二階の方がまったりしてるからね。

長介
No.256212
2FSC南側ってバックアッパー席の事かな?浦和レッズ応援席だからビジターグッズの着用は禁止ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る