ああ 2019/08/21 12:05 iPhone ios12.4 No.256226 男性 本当だ! やったね^_^ これでゴール裏に行ける仕事の都合で行けるかわからんかったから嬉しい^_^ 早速抑えた
サッカーに疎い長野県の人たち■ ■ 2019/08/21 11:50 iPhone ios12.2 No.256225 相手がボール持った時にブーイング{emj_ip_0107}なんて 海外ではよくある。 元代表のケイスケホンダはイタリア{emj_ip_0641}に いた時 ボール持ったら味方から ブーイング受けてたんだぞ! プロサッカー 選手は人生かけて必死で やっている。ブーイング{emj_ip_0107}は 悪くない。降格の危機があるチームの ケツを叩いてやるのが、サポーター 浦和レッドダイヤモンズ戦 負けたら、大ブーイングやったれや{emj_ip_0107}! 松本サポ優しすぎる。 敵のマエーダナオーキがボール持ったら ブーイングなんて当たり前。 俺は名古屋の試合後 テメェらいつ勝つんだよ! J1に居たくねぇのか!と叫ぶし いつでもそう言っている。 とにかく勝て!浦和レッドダイヤモンズを 倒せ! 浦和サポは自チームが23日負けたら 必ずブーイングする。 サポーターもかなり強気でいこうや!!
ああ 2019/08/21 11:06 iPhone ios12.4 No.256224 大分トリニータ戦 関西在住の者です。 昨年の横浜FC戦以来約1年ぶり2度目のアルウィンに参戦したいと思っています。 そこでいくつか松本在住の皆様に確認したいことがあります。 まず1つ 昨年、シャトルバス松本駅行きは1時間ぐらい余裕あったほうがいいよみたいな話をここで教えてもらいましたが、それは今年も変わりませんか? たとえばJ1になってから待ち時間長くなったりしてませんか? 試合終了がだいたい21時。その日の22時30分には夜行で関西に帰るつもりなので、間に合うか不安です。 乗れますよね? 皆様からの回答次第にもよりますが場合によっては試合終了→シャトルバス→そのまま夜行バスというパターンも考えられます。 もしそうなることが予想された場合、開場から選手チャントが始まるまでの約1時間、1人黙々とゴール裏でご飯を食べる覚悟しているのですが、そんな人いたらひきますか?(笑) あ、もちろんわざわざ遠いところから山雅の試合を観に行くんだからアップ以降は全力で応援させていただきます。 ちなみに公式サイトにスタグルの紹介ページがあったはずなのですが見つかりません。 どこからどうアクセスしていけば、いいのでしょうか? 長文になり失礼しました。
ああ 2019/08/21 09:33 iPhone ios12.4 No.256217 男性 色々あるけど 素直にビジター指定でも見ればいいじゃん それ以外はタオマフ等のグッズ付けずに心です応援するしかないよ よく禁止エリアでもユニを堂々と着用してる人多々いるからさうちのサポは
みどり 2019/08/21 08:27 SH-03J No.256214 もう明後日試合 中6日が普通だが、4日になると試合が直ぐだ。 ゴール裏の事は一旦横におき、 浦和からは何としても勝ち点3を one sou1
ああ■ 2019/08/21 08:24 iPhone ios12.4 No.256213 ビジター自由、ビジター指定以外の応援グッズ、ユニ着用不可は、勿論知っています。 係員の人に注意される事も。当然普段着で行きます。 ただ、一階より、二階の方がまったりしてるからね。