過去ログ倉庫
南さんはスカウトではないですからね。
2013頃からスカウトは江原さんです!
当たり外れの差が凄いですが・・・笑
男性 333歳
大丈夫!
来年もJ1だから…
(^-^)
男性 イズマ
下手すりゃあ、
1試合も出ない可能性あり。
監督は、基本的にチャレンジしない{emj_ip_0792}
なんか寂しいなぁ。
9月から12月まではアルウィンの試合が月1回ずつしかない。
アウェーは参戦出来る試合が限られるし。
J1で戦える幸せを噛みしめながら1試合1試合を大切にしたい。
神戸ウエリントンはベンチ外
ポドルスキがベンチ入り。
小さな街の田舎のクラブだけど
いつか必ず信州に松本山雅あり
って言われるようになりたい!
今こそ共に!
プレミアムの水本選手のインタビュー…ちょっと感動すらしますね。
短期的な面ももちろん、周りの選手に与える影響を想像するに、山雅の長期的な発展強化の為にこの上ない補強だったと確信しますね…
イズマ選手!
181センチ、91キロってちょっとしたラグビー選手じゃん!
こんなフィジカル凄い選手が見られるなんて楽しみです!
名古屋もいつの間にか残留争いです。。
どうかお互い絶対残留しましょう{emj_ip_0792}
以前東京Vの林が世界最速がベイルで37k/m。
エムバぺが36.6K/mで大然が37k/mを記録したデータを出してた。
イズマに37k/mの走力があるとすれば相当は速い。
反りさんは、神戸戦にイズマをベンチに入れないと思う。
早くても東京戦だね。
イズマ日本でキャリアを終えられたらいいって。山雅で終えてもいいんやで。
ギニアとギニアビサウは違うしギニアビサウはポルトガル語
今の通訳で問題なし
イズマ
ギニアって公用語はフランス語なんだね。
知らなかった。
通訳さんも雇ったのかな。
↩TOPに戻る