過去ログ倉庫

12 
No.259055
南さんはスカウトではないですからね。
2013頃からスカウトは江原さんです!
当たり外れの差が凄いですが・・・笑

みやび
No.259054
男性 333歳
大丈夫!
来年もJ1だから…
(^-^)

あか 
No.259053
男性 イズマ
下手すりゃあ、
1試合も出ない可能性あり。

監督は、基本的にチャレンジしない{emj_ip_0792}

あずさ
No.259052
なんか寂しいなぁ。
9月から12月まではアルウィンの試合が月1回ずつしかない。
アウェーは参戦出来る試合が限られるし。
J1で戦える幸せを噛みしめながら1試合1試合を大切にしたい。

あわ  
No.259051
南ではなく、江原なんだ。

tたぶん
No.259050
神戸ウエリントンはベンチ外
ポドルスキがベンチ入り。

ああ
No.259049
小さな街の田舎のクラブだけど
いつか必ず信州に松本山雅あり
って言われるようになりたい!
今こそ共に!

ああ
No.259048
プレミアムの水本選手のインタビュー…ちょっと感動すらしますね。

短期的な面ももちろん、周りの選手に与える影響を想像するに、山雅の長期的な発展強化の為にこの上ない補強だったと確信しますね…

名グラ
No.259047
イズマ選手!
181センチ、91キロってちょっとしたラグビー選手じゃん!
こんなフィジカル凄い選手が見られるなんて楽しみです!

名古屋もいつの間にか残留争いです。。
どうかお互い絶対残留しましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.259046
山雅のある週末………最高!!

ああ
No.259045
以前東京Vの林が世界最速がベイルで37k/m。
エムバぺが36.6K/mで大然が37k/mを記録したデータを出してた。
イズマに37k/mの走力があるとすれば相当は速い。

あああ
No.259044
反りさんは、神戸戦にイズマをベンチに入れないと思う。

早くても東京戦だね。

ああ
No.259043
イズマ日本でキャリアを終えられたらいいって。山雅で終えてもいいんやで。

あああ 
No.259042
ギニアとギニアビサウは違うしギニアビサウはポルトガル語

今の通訳で問題なし

ああ
No.259041
イズマ
ギニアって公用語はフランス語なんだね。
知らなかった。

通訳さんも雇ったのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る