過去ログ倉庫

ああ
No.261370
17:41さん
多分勝ち点差7の神戸との間に8チームもひしめいてるからぜんぜん残留ありえるでしょ。ってことじゃない?なんにせよ油断なんてできる順位じゃないけども。

ああ
No.261369
次は絶対に鹿島に勝ちたい、なんとしてでも勝ちたい
。うちらは、試合がかなり空くけど、鹿島はどれくらいの期間があくか分かる人いますか?むこうは過密日程でしたよね。

ああ 
No.261368
今日みたいな戦い方なら残留できる!

あい
No.261367
男性
9位の神戸さんと勝ち点7差

全然あるでしょこれ
(ANE-LX2J)
2019/10/05 17:07

無いと断言できます

そんな上位を目指すのではなく
まずは、残留でしょ

足元をすくわれますよ

ああ
No.261366
先程、松本地方に飲み過ぎ注意報が発令されました。{emj_ip_0028}
皆様、ご注意ください。{emj_ip_0481}

ああ
No.261365
セルジーニョもパウリーニョもペレイラも一撃もってるな。外国人選手には感謝感謝!
イズマ選手の強烈一発も楽しみにしてます!

サイコー
No.261364
男性
見たか!!
これが山雅の真骨頂だよー{emj_ip_0106}

虎の子の1点でも守りきる!
みんなMVPだよ{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}

ああ
No.261363
これからの2週間、鹿島対策をじっくりやれますね。
今日の仙台がシュート18本で無得点は精度が無かっただけで運が良かった面も。
個人の能力が高い鹿島なら決めてくるかもしれないので守備のタスクが重要になりますね。

ああ
No.261362
セルジのゴールめちゃくちゃ
カッコ良かったし気持ちかったね!
次節鹿島戦もウチのセルジーニョだって
凄いんだぞって魅せ付けてくれ!

ああ
No.261361
流石にねーよw
他チームが残りを全敗とかありえんから。

ああ
No.261360
上位フィニッシュあるんじゃないか!?

ぽー
No.261359
男性
9位の神戸さんと勝ち点7差

全然あるでしょこれ

ああ
No.261358
試合はリアルタイムで見れませんでしたがセルジーニョのチャントが頭に浮かんでいたのでゴールしてたら良いなとか思って帰ってから見るとセルジがゴールしててびっくりしました。
連勝するかしないかそこが大事だと思います。

ああ
No.261357
男性
最後まで絶対に絶対に諦めずにしぶとく闘いましょう
去年も最終節で優勝決めたけど、それまでハラハラドキドキだった
今年も最終節で必ず残留が決まるから最後まで頑張ろう


うちはしぶといからね
絶対に来年もJ1にいます!

あぁ 
No.261356
杉本も藤田も良い動きしてた。前半のような躍動感を待ってた。後半ああなるから、2点目が獲れないと怖くてしゃーない。ま、とりあえず乾杯{emj_ip_0482}

前へ次へ
↩TOPに戻る