過去ログ倉庫

ああ
No.263563
9位から18位の10チーム中、7チームが監督を途中交代。そしてどこのチームも良くなっていないと言うツイートを見かけました。

続投派と解任派が言い争う時もありました。
今は残留まであと一歩のところまで来ました。
このチームを信じて応援してきて良かったです。残り4試合、一つでも多く勝てるように応援頑張りましょう。

ああ
No.263562
松本好きやからさん
たくさんお言葉をありがとうございます。
今月、初めて吹田スタジアムにお邪魔します。
シーズン当初からとても楽しみにしていたアウェイであり、とても重要な一戦となりましたので心して山雅の応援に行きます。
山雅の残留のために、恐れながらガンバさんからも勝ち点をいただかなくてはなりません。
全力で挑ませていただきますのでよろしくお願いします!

前へ次へ
↩TOPに戻る