過去ログ倉庫

ああ 
No.272322
あんなに荒れてたのにユニ発表されただけでこんなにハッピーになる山雅サポ大好き

ああ
No.272321
ジェフサポさん
ごめんなさい。

ジェフサポ
No.272320
船山と町田
交換してください

あた
No.272319
1855
そうなんですね。ありがとうございます。

酒好き
No.272318
男性 50歳
ボーダーとかストライプとか盛り上がってますが、いいじゃん!いつも俺らは山雅サポなんだよ 来シーズンもガッツリいこうよ{emj_ip_0794}俺たちの山雅でさ{emj_ip_0794}

ああ
No.272317
1850
違うよ。ロゴがボーダーの境目にかかるから、下地が白のロゴを使用しただけ。
スポンサーの意向で青字ってのはデマ。

あた
No.272316
スポンサー料
ユニかっこいいよね!だけど、今年のユニのEPSONのロゴ貼り付けだったのって、EPSONが増資してくれ、青文字にするためだったよね?来年の1stユニのEPSONロゴが白字だから、EPSONは減資(元に戻す)したってことなのかな?

ああ 
No.272315
おれも今年のユニはセルティックとかスポルディングぽくて好きだったけどな

ああ  
No.272314
ネット
ネット繋がらない

ああ
No.272313
男性
工藤浩平がジェフと契約更新。
来年は敵として戦うのか。

山雅での輝きは忘れられない。

ああ
No.272312
ボーダーが似合わない人は太り過ぎの人
確かに御嶽海は似合わなかったw

ダイエットしましょう。

ああ
No.272311
男性
今、来年のユニ見ました。2014以来のユニ購入する気になりました。

ああ
No.272310
そんなに酷い。
誰がなんと言おうと最悪。
去年の今時期の絶望感は忘れない

ああ
No.272309
本当にいいデザインだよ!
やればできる子じゃん。この勢いで新体制も期待が高ぶってきたわ!
今年は買います!買わせて頂きます。新ユニ

全てゼロからの気持ちで新生いや神聖山雅で開幕戦 沖縄でも行くぜ!

ああ
No.272308
今年のユニはそんなに酷いか?
俺は結構好きだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る