酒好き 2019/12/19 18:56 LGV32 No.272318 男性 50歳 ボーダーとかストライプとか盛り上がってますが、いいじゃん!いつも俺らは山雅サポなんだよ 来シーズンもガッツリいこうよ{emj_ip_0794}俺たちの山雅でさ{emj_ip_0794}
ああ 2019/12/19 18:55 iPhone ios13.2.3 No.272317 1850 違うよ。ロゴがボーダーの境目にかかるから、下地が白のロゴを使用しただけ。 スポンサーの意向で青字ってのはデマ。
あた 2019/12/19 18:50 iPhone ios12.4.1 No.272316 スポンサー料 ユニかっこいいよね!だけど、今年のユニのEPSONのロゴ貼り付けだったのって、EPSONが増資してくれ、青文字にするためだったよね?来年の1stユニのEPSONロゴが白字だから、EPSONは減資(元に戻す)したってことなのかな?
ああ 2019/12/19 18:26 iPhone ios12.4.3 No.272309 本当にいいデザインだよ! やればできる子じゃん。この勢いで新体制も期待が高ぶってきたわ! 今年は買います!買わせて頂きます。新ユニ 全てゼロからの気持ちで新生いや神聖山雅で開幕戦 沖縄でも行くぜ!