過去ログ倉庫

ああ
No.275425
ないよw

ああ
No.275424
男性 1441
呉屋選手は柏への移籍が決まったのであるとしたらレンタルですね

あけおめ
No.275423
しつもーん
もし、杉本や守田が出て行った場合、代わりの選手はこれから探すの?

ああ
No.275422
新年の加入発表はいつからだっけ?
来週末までにどれだけ入るのかだな。

スローガン
No.275421
新緑布陣(シンリョクフジン)

ああ
No.275420
ルヴァンの相手
セレッソ、仙台、浦和
今年のリーグの成績で行くと
桜は勝ち点11で、山雅は勝ち点7で、浦和も勝ち点7で、仙台は勝ち点5かな?

まあ戦力ダウンしてるからなんともだけど可能性ゼロではなさそうやん!

ああ
No.275419
☆ああ
高額な外国人の引退を新国立の天皇杯で…。
なんか解せない。
(SO-01J)
2020/01/01 16:33
何が言いたいんだ?
ここまで正当に勝ち上がったんだし。



あかさ
No.275418
男性
明けましておめでとうございます。

今年は我慢の年になりそうな気がしますが、新生山雅に期待します。
選手獲得や移籍、契約更新等々、気にはなりますが、これも新生山雅のやり方なのかなと、自分自身に言い聞かせてます。

今年は何回サンアルに行けるか判りませんが、応援したいと思います。

ああ
No.275417
カズはパッチールみたいな存在か

ああ
No.275416
F東 鹿島のプレーオフでの結果次第ですよね。
どちらかでも勝てば決まりです。

ああ
No.275415
16:41
直接関係はありませんよ

カズ
No.275414
男性 いつか天皇杯
松本山雅も雑草軍団で良いので
泥臭くスター軍団を打ち破り、
いつか天皇杯勝ち取れ!
神戸に勝った事もあり
夢ではないです!
布監督は若い選手たちの無限の可能性を引き出してくれるものと思います!
期待していますよ〜^_^

おやじ
No.275413
質問です。
神戸が天皇杯を制した事で、山雅はルヴァンカップに出場できるのですか?

あいう
No.275411
二兎を追うものは一兎を得ずというが。心配だ。

ああ
No.275410
男性
鹿島らしくないのか、神戸が出来過ぎなのか

どちらもごっつあんゴールだけど、ああいう場所に詰めている事がFWとしては大事なんだよな

今日の鹿島の出来では後半点取るようには思えない
とにかく連動性がない
プレスが甘い

でも鹿島好きだからここから巻き返して神戸を叩いてほしいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る