過去ログ倉庫

ああ
No.275645
プレミアムは新加入が出揃った時点で考えます。

ああ
No.275644
男性 いやー
ドンちゃんとジヌ君代表もれちゃったかー!
やはり試合でないとだなー

まだオリンピック迄もう一度結果出すためにはキャンプでポジション取らないと!


ああ
No.275643
ちゃんと発信したいことは無料記事になってますよ。

今回の内容はかなりマニアック。
大多数を占めるのライトファンにとってはかなりの部分が?な内容です。
逆にあのレベルでクラブの想いが知りたいヘビーファンなら払うべき金額ですよ。

けいとだま 
No.275642
プレミアム
月々600円位だよ
600円!

ああ 
No.275641
お金の問題ではなく
クラブの大事なことは
有料でなくて発信して欲しいです

ああ
No.275640
経緯っていうか、加入選手がほとんど決まってない現状では、実質は言い訳だからね。
プレミアムがチームの資金になるのは良いもしても、言い訳に金払えは流石に抵抗ある。

ああ
No.275639
クラブの思いとかそういうことを発信してるのが、有料コンテンツってのはなんか残念だな
もっと簡単にみんなが山雅のことを知れるようにした方がいいような気がするけど
他のJクラブもそうなんかな

ああ
No.275638
布さんも初年度だからそんなに期待しない方がいい。
過剰に期待をかけても良くないと思う。
2年目から期待。

マール
No.275637
もしかしたら得点力もかなり上がりそうな気がする

かわかわ
No.275636
コーチが元鹿島って最高じゃん
やっぱ指導者大事だよ
選手のポテンシャルを引き出せればきっとチームはいい方向へ向かうよ

ああ
No.275635
プレミアム加入すれば見れますよ。自分でどうぞ。

あああ
No.275634
45歳
飯尾さんと柴田さんの対談、プレミアムの内容教えて下さい。松田選手がずつと心にのこるのはJFLの恵まれない環境のときに山雅に来てくれたこと。飯田選手が特別なのは、木島、弦巻選手などとJFLを戦い、反町監督の厳しい指導を経て昨年の11月まで、主力で頑張った。単純に年齢だけで粗末に扱われてるように思う。山雅の選手は都会のチームの選手より身近な存在と思いますが。


ああ
No.275633
そういうステマは逆効果

ああ
No.275632
なんだ、宣伝ですか。

ああ
No.275631
プレミアム有料です
チームにお金がはいりますよ
ぜひ、加入検討お願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る