過去ログ倉庫

武蔵
No.282290
男性 37歳 無観客
3月から5月くらいまでは無観客でいいんじゃないか DAZNで応援するから。 
伸ばし伸ばしは選手が可愛そう。 
伸ばした分のシーパス代は還元してね。 

ああ
No.282289
1458
コロナ終息とか言ったら早くても気温の上がる5月か6月以降では?
はっきり言ってコロナは市中蔓延してるし、選手は今の練習中でも感染の恐れは有り
もうインフルエンザと同じか逆に低いリスクレベルって判ってきたそうです
だから3月は無観客試合で4月から通常運用でいいのでは?
現実、そうなると思います(どのスポーツも)




緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.282288
なんでもFMラジオの朝の番組で言っていましたが、イベント関連のグッズ製作受注は、ほとんど中国に受注しているみたいですよ
コンサートとかのグッズ製作受注できなくて、各所で困っているみたいですよ……おそらく、スポーツ関連のグッズ受注も例外ではないかと
忍耐の時期です


ああ
No.282287
1513
グッズの開発は試合がなくても進められるぞ。

ああああ
No.282286
1535
矛盾してないでしょ。
再開を求める声にそれは違う。今はコロナが蔓延しているから待てと正論を言っている感じなんだが?
悪いのはコロナで間違いないんだけどなんか君論点ズレてるよね。

あああ
No.282285
我慢しろって言う人がスルー出来ていないという矛盾。草。皆さん!悪いのはコロナです。感染拡大しないように協力しましょう。

ああ  
No.282284
イズマいて良かった
練習公開ありがたいっす

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.282283
この今の状態は……
山雅だけじゃない、すべてのJリーグのチームとサポが、遭遇して闘っている国難なんだ。
おそらく、新グッズの開発販売は、試合再開しても今あるモノだけで、しばらくは無理だね。
この現状の中で、個人個人ができる範囲のプラスに繋がりコトをやりましょう
『どんなピンチの中にも、何かしら必ず後のチャンスに繋がる要素はある』

ああ
No.282282
長文失礼
なぜ待てない?
もし仮に年俸1000万の選手がコロナにかかってシーズンを通して満足に試合に出れなかったらクラブの替わりに1000万払えるのか?その後コンディションが悪化したらなおさら。
それだけじゃない。その選手が他の選手、スタッフにウイルスを媒介したらどうすんの?コロナにかかっていないメンバーだけで試合したら物足りないだの、やっぱりコロナ収まるまでやるんじゃなかったとか後からグチグチ言うんだろどうせ。ふざけんな。
別にコロナが終息しなきゃどれだけ首が長くなろうと私は待つよ。
待てよ。今は待つしかないんだよ。

ああ
No.282281
まあそんなにカリカリしなくても…
みんな現状はよくわかっていると思うよ。

ああ
No.282280
10:46
新しいウィルスで根拠なんて示せないから関係者たちも苦労してるのがわかりませんかね
10:46や11:08みたいな人が、かりがねやアルウィンで迷惑行為をしてるんだろうなと
少しは我慢することを覚えましょう

桜梅
No.282279
おそらく
4月から再開となるだろう
琉球アウェイから再びJ1への道を目指していこう

ああ
No.282278
11:08
自分が試合を観たいから、選手や関係者の皆さんのことなんてどうでもいいってことですね

ああ
No.282277
男性
3/12の公式発表を待つまでもなく、3/18に通常での再開は100%無いよな{emj_ip_0794}
てか、あってはならない現状。
とりあえず今月は我慢だな!

しろ
No.282276
男性 63歳 岡山戦
岡山のホームページのニュースから確認できました ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る