武蔵 2020/03/07 18:22 iPhone ios13.3.1 No.282290 男性 37歳 無観客 3月から5月くらいまでは無観客でいいんじゃないか DAZNで応援するから。 伸ばし伸ばしは選手が可愛そう。 伸ばした分のシーパス代は還元してね。
ああ 2020/03/07 17:01 iPhone ios13.3 No.282289 1458 コロナ終息とか言ったら早くても気温の上がる5月か6月以降では? はっきり言ってコロナは市中蔓延してるし、選手は今の練習中でも感染の恐れは有り もうインフルエンザと同じか逆に低いリスクレベルって判ってきたそうです だから3月は無観客試合で4月から通常運用でいいのでは? 現実、そうなると思います(どのスポーツも)
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2020/03/07 16:46 KYF35 No.282288 なんでもFMラジオの朝の番組で言っていましたが、イベント関連のグッズ製作受注は、ほとんど中国に受注しているみたいですよ コンサートとかのグッズ製作受注できなくて、各所で困っているみたいですよ……おそらく、スポーツ関連のグッズ受注も例外ではないかと 忍耐の時期です
ああああ 2020/03/07 15:57 iPhone ios13.3 No.282286 1535 矛盾してないでしょ。 再開を求める声にそれは違う。今はコロナが蔓延しているから待てと正論を言っている感じなんだが? 悪いのはコロナで間違いないんだけどなんか君論点ズレてるよね。
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2020/03/07 15:13 KYF35 No.282283 この今の状態は…… 山雅だけじゃない、すべてのJリーグのチームとサポが、遭遇して闘っている国難なんだ。 おそらく、新グッズの開発販売は、試合再開しても今あるモノだけで、しばらくは無理だね。 この現状の中で、個人個人ができる範囲のプラスに繋がりコトをやりましょう 『どんなピンチの中にも、何かしら必ず後のチャンスに繋がる要素はある』
ああ 2020/03/07 14:58 iPhone ios13.3 No.282282 長文失礼 なぜ待てない? もし仮に年俸1000万の選手がコロナにかかってシーズンを通して満足に試合に出れなかったらクラブの替わりに1000万払えるのか?その後コンディションが悪化したらなおさら。 それだけじゃない。その選手が他の選手、スタッフにウイルスを媒介したらどうすんの?コロナにかかっていないメンバーだけで試合したら物足りないだの、やっぱりコロナ収まるまでやるんじゃなかったとか後からグチグチ言うんだろどうせ。ふざけんな。 別にコロナが終息しなきゃどれだけ首が長くなろうと私は待つよ。 待てよ。今は待つしかないんだよ。
ああ 2020/03/07 13:29 iPhone ios12.4.5 No.282280 10:46 新しいウィルスで根拠なんて示せないから関係者たちも苦労してるのがわかりませんかね 10:46や11:08みたいな人が、かりがねやアルウィンで迷惑行為をしてるんだろうなと 少しは我慢することを覚えましょう
ああ 2020/03/07 11:44 iPhone ios13.3.1 No.282277 男性 3/12の公式発表を待つまでもなく、3/18に通常での再開は100%無いよな{emj_ip_0794} てか、あってはならない現状。 とりあえず今月は我慢だな!