過去ログ倉庫

ああ
No.284621
岐阜のtm見たけど高崎劣化しすぎだなぁ

ああ
No.284620
今日はサンアル隣で練習とか……

サンアルは相変わらず練習には使わせてもらえないのかな…?

ああ
No.284619
PVはやらないので殆どの方はDAZN観戦だね!

ああ
No.284618
蜜を避けるための入場規制がいつまで続くか。
新潟さんはじめ、収容数のデカいスタジアムのチームは1万人入れたりして、アルウィンはいつまでも5000人とかだったら、資金力に致命的な差がつくのでは?
てか、集客力の高い山雅の強みが活かされない。

ああ
No.284617
1044
この過密日程なら、かなり使われるはず。
同じスタメンで行くなんてとても無理だよ。

ああ
No.284616
金沢のエア遠征プラン
ぱっと見、地域特産品でヤサガラス君が付いてくるかと思った。

ああ
No.284615
天皇杯とルヴァン無いと若手を試すのが難しくなるのがなぁ
交代5人だから使われるとは思うけど

ジン
No.284614
新潟と一緒にJ1行きたい

ああ
No.284613

声を出しての応援・手拍子・
タオマフ回し・大旗振り・メガホン・
太鼓等の鳴り物・ハイタッチ・肩組み

これら全部禁止と言うことは要するに
ゴール裏からコールリーダー自体が
不在になると言うことなんだな。

ああ
No.284612
本当に長い事待って居ました。どんな状況でも試合が始まるのは嬉しいです。新しいカレンダーに試合日程書入れました。アルウィンで緑色の飛行機見ながら{emj_ip_0574}応援したい。日程が縮まった分濃い応援できそう!でも疲れるかー!

ああ
No.284611
山雅頑張れ{emj_ip_0106}

前へ次へ
↩TOPに戻る