ああ 2020/06/17 13:14 iPhone ios13.5.1 No.284618 蜜を避けるための入場規制がいつまで続くか。 新潟さんはじめ、収容数のデカいスタジアムのチームは1万人入れたりして、アルウィンはいつまでも5000人とかだったら、資金力に致命的な差がつくのでは? てか、集客力の高い山雅の強みが活かされない。
ああ 2020/06/17 05:41 SO-04J No.284613 声を出しての応援・手拍子・ タオマフ回し・大旗振り・メガホン・ 太鼓等の鳴り物・ハイタッチ・肩組み これら全部禁止と言うことは要するに ゴール裏からコールリーダー自体が 不在になると言うことなんだな。
ああ 2020/06/17 04:49 iPhone ios13.5.1 No.284612 本当に長い事待って居ました。どんな状況でも試合が始まるのは嬉しいです。新しいカレンダーに試合日程書入れました。アルウィンで緑色の飛行機見ながら{emj_ip_0574}応援したい。日程が縮まった分濃い応援できそう!でも疲れるかー!