ああ 2020/06/30 19:43 none No.285164 そもそも何でテレビ局はその居酒屋に取材に行ったんだろ? 結局、サポがたむろして騒いでいるという情報があったからでしょ? その情報提供者は誰なんだろ。サポ?居酒屋オーナー?
やか 2020/06/30 18:44 iPhone ios13.5.1 No.285158 居酒屋で密になって大きなリアクションして観戦してるのはいいんですか? スタジアムで応援してるのとなにが違うの? 自覚が足りないって言われても仕方ないですよね? 構ってちゃん?って意味が罠いないんだが
ああ 2020/06/30 17:29 iPhone ios13.5.1 No.285157 大然は、どこかからオファーがなければ山雅との契約があるので自動的に戻ってくる。 チームで使うつもりなら他の選手をレンタルに出すなどで枠を開ける可能性がある。 ただし、Jリーグは夏の移籍期間がズレたのでそれからになる。
ああ 2020/06/30 13:26 iPhone ios13.5.1 No.285153 昨日の夕方 昨日夕方の地方ニュースのスポーツコーナーで、土曜日にリーグ戦再開だったので当日の松本市内の様子を取材しており、その内容がとある居酒屋にサポーターが集まってリモート応援をしている様子が映像で流れました。他人との接触しないためにリモート応援としているのに、座席の間隔を空けていたとはいえ、店に集まって応援しているところが映し出されてしまいました。 個人の考え方は様々だとは思いますが、仲間で集まってリモート応援したという方々が他にもいるとは思いますのでの、今回は取材したテレビ局の方に問題あるかなと…
あああ 2020/06/30 13:12 SC-02K No.285152 人の振り見て 自分もよくやってしまうけど、自分が知っていることは、当然皆が知っているはず。って思い込んでしまう。 背景もわからない人間からすると、おっさんがOnesoulって言っていたとして、何でキレてるのかわからない。 下の人のが質問したけど、質問されること期待して書き込んでるし、構ってちゃん感がスゴい。