過去ログ倉庫

ああ
No.285166
19:22
わからなければいい?
本当にそう思ってるなら軽蔑します。

ああ
No.285165
再開で盛り上がってる取材するから人集めろって

ああ
No.285164
そもそも何でテレビ局はその居酒屋に取材に行ったんだろ?
結局、サポがたむろして騒いでいるという情報があったからでしょ?
その情報提供者は誰なんだろ。サポ?居酒屋オーナー?

88
No.285163
そんなわけねーだろ 例えばだよw

ああ  
No.285162
え!
居酒屋だけでなく、自宅にもカメラ取材入ったんですか?

ああ
No.285161
居酒屋でDAZN観ながら観戦するんだったら、わからないようにやればよかったのでは。

ああ 
No.285160
テレビ取材
居酒屋でも
自宅でも
友人呼んで酒飲んでたら
同じだと思うけどね

ああ 
No.285159
喫茶山雅
7月も
休業だって!

やか
No.285158
居酒屋で密になって大きなリアクションして観戦してるのはいいんですか?

スタジアムで応援してるのとなにが違うの?

自覚が足りないって言われても仕方ないですよね?

構ってちゃん?って意味が罠いないんだが

ああ
No.285157
大然は、どこかからオファーがなければ山雅との契約があるので自動的に戻ってくる。
チームで使うつもりなら他の選手をレンタルに出すなどで枠を開ける可能性がある。
ただし、Jリーグは夏の移籍期間がズレたのでそれからになる。

ああ
No.285156
名古屋が実施する
ドライブイン パブリックビューイング
いいね!さすがトヨタさんですね

ああ
No.285155
大然、、、その前にA枠まだ空いてるの?

ああ  
No.285154
取材
取材をする方もするほうだけど、受ける方も受ける方だよ。

ああ
No.285153
昨日の夕方
昨日夕方の地方ニュースのスポーツコーナーで、土曜日にリーグ戦再開だったので当日の松本市内の様子を取材しており、その内容がとある居酒屋にサポーターが集まってリモート応援をしている様子が映像で流れました。他人との接触しないためにリモート応援としているのに、座席の間隔を空けていたとはいえ、店に集まって応援しているところが映し出されてしまいました。
個人の考え方は様々だとは思いますが、仲間で集まってリモート応援したという方々が他にもいるとは思いますのでの、今回は取材したテレビ局の方に問題あるかなと…



あああ
No.285152
人の振り見て
自分もよくやってしまうけど、自分が知っていることは、当然皆が知っているはず。って思い込んでしまう。

背景もわからない人間からすると、おっさんがOnesoulって言っていたとして、何でキレてるのかわからない。

下の人のが質問したけど、質問されること期待して書き込んでるし、構ってちゃん感がスゴい。

前へ次へ
↩TOPに戻る