過去ログ倉庫

布山雅
No.287199
超個人的2020最強布陣
{emj_ip_0754}ケガは考慮しません。

ーーー阪野ーイズマーー
杉本ーーセルジーー和音
ーーーーー息吹ーーーー
高橋ー森下ー橋内ー雄斗
ーーーー村山ーーーーー

これは絶対強いだろ。
得点の匂いしかしない。
失点の匂いもするが漢・村山が止める。

ああ  
No.287198
ボギョンも上手かった

ああ
No.287197
防戦一方だったのに、フワリフワリと簡単に湘南のDF陣を交わしていくイズマはすごかった。
実際あの試合もイズマが出て同点に追いついたしまさに今日もそう。間違いなく救世主ですわ。

マール描いてちょん
No.287196
セルジーニョのお子さん、大喜びだったね
ソースはTwitter

ああ
No.287195
男性
今季初勝利は開幕戦、高橋がいないと左からのサイド攻撃ができないな。
はよ復帰してください!

ああ
No.287194
セルジ、和音、太郎見てたら、去年一時期最強になりかけたセルジ、やまと、太郎思い出した

ああ
No.287193
前田大然選手 マリティモ退団見通し
松本山雅FCと契約が残っており、松本山雅FCへの復帰も有力な選択肢。
第2登録期間は7月31日から8月28日。
最短でも8月2日松本山雅FC対北九州戦に出場可能。

山雅寿
No.287192
イズマ
かつて、わずか20分の出場でこれ程までにインパクトを残した山雅戦士がいただろうか。
しかも点を取った訳でも無いのに。

ああ
No.287191
交代枠が多いからなのもあるかもしれないけど、布監督は交代が早いのがいい。去年まではそこについてはヤキモキだったので。

beamer
No.287190
GoTo予算をイズマに回せ{emj_ip_0035}

ああ
No.287189
自分は素人ですが、よくシュートはゴールにパスをするようにと聞きますが、みんなインステップで振り抜いてふかしてませんか?

ああ
No.287188
セルジが、助っ人外国人からすっかり中心選手になってきて嬉しいわ。
セルジ自身もそれを楽しんでくれてる?ように見えるし、いい関係な気がするね。怪我なく稼働してくれたら最高!

ああ
No.287187
前からそうだけど、山雅はどんなシュート練習してるのかな?メンツ変わってもちっとも精度上がらないし、枠にすらいかないのはなんとかして欲しい

ああ
No.287186
チームが追いついたのはもちろんだけど、今日は宮阪や大貴がゴール決めてたのも嬉しかった!チームは変わったけど、みんな同じリーグで頑張ってるんだなと思えて。

ああ
No.287185
2203
いやいや、ウチはダブルオーですよ!{emj_ip_0028}

前へ次へ
↩TOPに戻る