ああ 2020/07/25 22:16 iPhone ios13.5.1 No.288297 男性 高橋はまだかな イズマ、ジャエル、アウグストはどうした 吉田も布監督の戦術には不可欠な選手 橋内や垣田、塚川、太郎、セルジーニョ スタメンがこれだけ怪我でいないって異常 開幕戦の後にこのスピードに慣れたらJ1に戻れなくなるって言ってたコメントが現実味を帯びてきた コロナで試合感薄れていて明らかにスピードが去年と違う J2独特の試合というかスピードってあるね 今日も何だか緩いというかまったりした試合だなあと思って観てた 大宮さんもすっかりJ2に馴染んでいたし 育成も大事だけど、それより来シーズンJ1に戻る事を1番に考えていかないとサポ離れするよ ただでさえ反りさんいなくなってシーパス買わなくなった人もいるんだから 勝てなくてつまらない試合していたら高いお金払ってまでスタジアム通うサポだって減るさ
ああ 2020/07/25 22:15 iPhone ios13.6 No.288296 極端だなぁ。億単位の出資せずともソシオにして現経営陣とは違う形でやるとか方法はあるけど…どれが山雅の為になるんでしょう。
ああ 2020/07/25 22:08 iPhone ios13.5.1 No.288292 ターンオーバー組の質とか怪我人の多さに口出す方、J1クラブのアウェイ戦行った事あります? クラブハウスから、練習場から違うんですわ。地元のサークルとシェアするような環境なんですよ、山雅は。それでも来てくれる選手監督に感謝しましょうよ。 文句言うなら3億でも5億でも寄付して、練習場所くらい整備してあげましょうよ。