過去ログ倉庫

とーし
No.288303
主力が復帰して、攻撃が噛み合ったら……負ける気がせん

ああ
No.288302
いやしかし高橋はなんの怪我なんだ?
発表あったっけ?

ああ
No.288301
闘莉王みたいな闘将必要かも。自主性重んじると一流以外は基本限界作ったり怠けてしまいがちかなと

ひば
No.288300
何かの間違えで槙野選手こないかなーなんて笑

ああ
No.288299
今日は若手みれて良かった!
後はセットプレーやなぁ〜

ああ
No.288298
この掲示板でどんなにケンケンガクガクやったところで
なるようにしかならないんだよ。

ああ
No.288297
男性
高橋はまだかな イズマ、ジャエル、アウグストはどうした
吉田も布監督の戦術には不可欠な選手
橋内や垣田、塚川、太郎、セルジーニョ
スタメンがこれだけ怪我でいないって異常

開幕戦の後にこのスピードに慣れたらJ1に戻れなくなるって言ってたコメントが現実味を帯びてきた
コロナで試合感薄れていて明らかにスピードが去年と違う
J2独特の試合というかスピードってあるね

今日も何だか緩いというかまったりした試合だなあと思って観てた
大宮さんもすっかりJ2に馴染んでいたし

育成も大事だけど、それより来シーズンJ1に戻る事を1番に考えていかないとサポ離れするよ
ただでさえ反りさんいなくなってシーパス買わなくなった人もいるんだから
勝てなくてつまらない試合していたら高いお金払ってまでスタジアム通うサポだって減るさ

ああ
No.288296
極端だなぁ。億単位の出資せずともソシオにして現経営陣とは違う形でやるとか方法はあるけど…どれが山雅の為になるんでしょう。

あああ 
No.288295
出し→だし

あああ 
No.288294
J1と比べなくても。

J2で負けているの出し。

風まかせ
No.288293
訂正2134
Fkに工夫を でした

ああ
No.288292
ターンオーバー組の質とか怪我人の多さに口出す方、J1クラブのアウェイ戦行った事あります?
クラブハウスから、練習場から違うんですわ。地元のサークルとシェアするような環境なんですよ、山雅は。それでも来てくれる選手監督に感謝しましょうよ。
文句言うなら3億でも5億でも寄付して、練習場所くらい整備してあげましょうよ。

88
No.288291
弱いよ 弱いから強くしてる 

ああ
No.288290
逆にサブメンで大宮相手に
1-0は上出来やな!

ああ
No.288289
弱いから負けた。それだけのこと。
今年は育成の年だからー云々は、ただの言い訳。


前へ次へ
↩TOPに戻る