過去ログ倉庫

あq
No.325712
男性
新年一発目の高木くんのインスタはどういう事なのかな?

バラ
No.325711
山雅プレミアム読んで再確認出来たのは、
やはり選手編成はGMのお仕事ということ。
去年の編成は猛省してほしいし、今年こそ頑張れと思う。

ああ
No.325710
プレミアムの柴田監督の新春インタビューおもしろい。
後編も楽しみ。

古希+α◆m35EXAyzMI 
No.325709
男性
あけましておめでとうございます⛩
今年も山雅と共に頑張りましょう❗

"捲土雷鳥"
"One Sou1"

北信山雅
No.325708
つぶやき
信毎の柴田監督コラムは「前でへ」です。
今季のチーム目標はj1昇格❕
今日もしんしんと雪が降っています。
開幕が待ち遠しい。

OneSou1

ああ
No.325707
あけおめ。
雷鳥 上昇気流
山雅ファミリーがんばろう

嫁が松本の人のマリサポ
No.325706
ユニ夫婦で2枚買いましたー!
あけましておめでとうございます!
去年はアルウィン行けなかったけど、今年は必ず行って昇格を分かち合いたいです!
マリサポでしょって思う方もいると思いますが、山雅も長野県も松本出身の嫁も大好きです!
共に前に進みましょう!
おやきは嫌いです。

サニーレタスT&U
No.325705
あけましておめでとうございます!

松本山雅にとってみなさんにとって素敵な1年になりますように!

早く満員のアルウィンで試合できるようになりますように!!

今年も、みんなで共にOne Sou1

ああ
No.325704
明けましておめでとうございます。
昨年は色々難しい年でしたが、今年こそは皆の後押しで昇格しましょう。
今年も一年、
宜しくお願い致します。

あああ
No.325703
山雅サポーターの皆さん、本年も宜しくお願い致します。
共に昇格を目指して闘いましょう。
そしてなによりも満員のサンアルで、肩を並べて応援が出来ることを願っております。
スタジアムで皆さんに会うことを楽しみにしてます!

ああ
No.325702
あけおめ!J1昇格&山雅が盛り上がりますように!

あい 
No.325701
男性
どーゆー意味よ?

あああ 
No.325700
おめー

ああ
No.325699
あけましておめでとうございます。
今年は皆の心と力をひとつに結集し、J1昇格目指して闘いましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る