過去ログ倉庫

ああ
No.329759
毎日発表される、松本地域の陽性者数が多くて怖い。
選手がキャンプを終えて帰って来るまでにはなんとか収まって安心して練習に打ち込めるようにしてあげたい。

だが、手洗い うがい 出歩かない ステイホーム。。以外にどうすればいいのかわからない。

ああ
No.329758
16:07
1点取られて2点取り返すより、その1点を取られないサッカーがいい

ああ
No.329757
昨日の練習のフォトギャラリー見ても、顔を見ても名前がすぐにわからない選手が増えたなー
開幕までに頑張って覚えるので、キャンプ中もたくさん写真アップしてほしいな
あとできれば、デジっちみたいに選手同士で撮った動画とか
以前は固いイメージだったけど、このメンバーだったらデジっちも面白そう
やべっち終わっちゃったのは残念

ああ
No.329756
新・心・進
山雅は大所帯で大家族だよ、良いじゃないか!😃
今季も過密日程になる可能性は高いんだから層は厚い方が良い。
これだけのタレントが居たら3バック・4バックどちらでもイケるし!
この選手達を見せられたらサポだって本気度が上がるよ⤴

更新、来てくれた選手達と会社に感謝です。

風まかせ
No.329755
ディフェンスライン
得点84を目標とすれば、攻撃的な4バックと思われる。ただ両サイドが上がった裏をつかれ失点のリスクも。

守備的な3バックで入って、後半選手交代の時からギアを上げて、4バックにする事もありそう。
実際は選手の体調や怪我の具合を見ながら決まると思うが。
今年は1点取られても2点取るワクワク、ハラハラの試合が観れるのかな。

ああ
No.329754
昨日は練習場に下川いたって話だけど、なんで居ない話なの?

ああ
No.329753
男性
下川は昨年の37節以降、金沢で出場していませんので
故障してるかもしれませんね。

ああ
No.329752
できる限りの後押しをサポーターもしたいっていう意味です。
社長も新加入選手に言ってましたが親会社を持たない地域、サポーターが支えるクラブなので。

どちらにしても強化部が頑張って作った新体制を応援しましょう。

ああ
No.329751
12:40
隼磨をJ1に連れて行くんじゃなくて、隼磨にJ1に連れて行ってもらうんじゃないですかね
どちらにしても、J1行きてー

ああ
No.329750
メンバー構成的には4バックが妥当では?

ああ
No.329749
キャンプ始まったの今日なんだから嘘もホントもない

ああ
No.329748
サカダイ今年の山雅のフォーメーションが4−4−2になってますね。本当?

ああ
No.329747
我が家の壁に、メモ帳の切れっぱしに書かれた、ガンズくんのサインがある。昨年、アルピコプラザで成人の日あたりに開催された、山雅だるまの販売のイベントで、ガチャさんらのトークショーがあり、その時にガンズくんに書いてもらった。

あれから1年。

世界がこんな事になっているとは!!

世の中はこんなにも変わってしまったが、ガチャさんとガンズくんの元気さは変わらない。

今年は山雅だるまは、手にはいりにくいし、ましてやガチャさんとガンズくんのサイン入り。なので、山雅だるまはそのまま残し、引2年ごしで、昇格のためにがんばって頂くことにした!


来年はふつうに、新しい、大きな山雅だるまを買って、神棚に飾れますように!

ああ
No.329746
10:30
もう一度隼磨をJ1の舞台に連れていきたいね
3度目の正直で今度は残留したい!

ああ
No.329745
959
昇格逃すと上から4つも落ちてくるしね。
そして4つも下に落ちる。

今年昇格はどのチームも本気でくるでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る