過去ログ倉庫

ああ
No.330760
なんでウチと延長合意できなかったんだろう?給与面でそんなに開きがあったのかな?
選手としてはウチでゲームキャプテンも務めるレベルで信頼感もあってチームに馴染んでいた選手だったと思うので
代理人はともかく、セルジ自身は日本と韓国では全然環境が違うっていうことを理解しているのかな?そこが心配

ああ
No.330759
本人日本でのプレーを希望していたのにオファーなかったのかな。
厳しいね。

弱点はフィジカルの弱さだと思います。

ああ
No.330758
セルジにはJ1でプレーしてみて欲しかったな
今年30ってことを考えるともう来年以降J1クラブからオファーがくるのは厳しいと思うし
ウチとしてももう一度戻すかというと難しいと思う
日本に馴染んでいた選手だっただけに、もっと日本でプレーして欲しかったというのが率直な思い

ああ
No.330757
テスト

ああ
No.330756
セルジ 大邱で決まりでしょ。背番も10を空けてるっぽい
ACL本戦に進めたら川崎との対戦もあるし楽しみだけど

ああ
No.330755
こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、もう移籍確定なんだから発表待っても仕方ないと思うけどな。

ああ
No.330754
別に喧嘩別れしたわけじゃないでしょ。
韓国チームとの契約がビザの関係で遅れているだけ。

ああ
No.330753
もうじき発表あると思うから落ち着こう

ああ
No.330752
セルジーニョ今日で期限切れだよね?
喧嘩したのか知らんけど発表遅すぎる

ああ
No.330751
セルジはいつか戻ってくる可能性もあると思う。
湘南のウェリントンのように。

ああ
No.330750
セルジのチャント、最後に一緒に歌いたかったなぁ。

ああ
No.330749
他の日本のクラブからオファーがなかったのだろう。
あっても年俸低かったとか?
山雅の評価は妥当だということ。
憶測だけど。

ああ
No.330748
セルジ
韓国ビザの関係がとか言ってたよね?
それにしてもまだ公式ないのって、、もしかしてまとまってない?

ああ
No.330747
いつもじゃね

ああ
No.330746
今日の板はおかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る