ああ 2021/01/31 18:46 Chrome No.330760 なんでウチと延長合意できなかったんだろう?給与面でそんなに開きがあったのかな? 選手としてはウチでゲームキャプテンも務めるレベルで信頼感もあってチームに馴染んでいた選手だったと思うので 代理人はともかく、セルジ自身は日本と韓国では全然環境が違うっていうことを理解しているのかな?そこが心配
ああ 2021/01/31 18:39 Chrome No.330758 セルジにはJ1でプレーしてみて欲しかったな 今年30ってことを考えるともう来年以降J1クラブからオファーがくるのは厳しいと思うし ウチとしてももう一度戻すかというと難しいと思う 日本に馴染んでいた選手だっただけに、もっと日本でプレーして欲しかったというのが率直な思い
ああ 2021/01/31 17:10 iPhone ios14.3 No.330749 他の日本のクラブからオファーがなかったのだろう。 あっても年俸低かったとか? 山雅の評価は妥当だということ。 憶測だけど。