過去ログ倉庫

ああ
No.331420
山本真希選手とガチャのYouTube見ました!
名門清水ユースにおいても天才と呼ばれた山本選手の指導受けたい子すごくたくさんいると思う!

清水、川崎、千葉、札幌、いずれも歴史あるチームを渡り歩いて来られたから、これからクラブを大きくしていく必要のある山雅に足りない所など、色んな視点で助言してもらえたら嬉しいな。

ああ
No.331419
セルジは本当にウチに貢献してくれた素晴らしい選手だった。
いつかどこかで再開出来ることを願っている。
Obrigado!Serginho!

ああ
No.331418
年齢がネックになるかもだけど、J1に上がって予算が増えたらまたセルジに来てもらいたいな。

Twd
No.331417
男性 40歳 サヨナラセルジーニョ
実に残念だ。昨シーズンはチームにとって間違いなく誰も変わることができないスペシャルな選手だった。相手に対してのプレス
攻撃の牽引(ビルドアップも含む)そしてフリーキックどれをとってもチームを試合に勝たせたい、勝つために自身は90分できることはすべてやるその献身的な姿はまさに松本の10番の理想の姿だった。今シーズンその姿をピッチで見ることができないのは寂しいが松本の理想の10番の姿は決して忘れない。今後の活躍を祈っているよ、4年間素晴らしい日々をありがとう。


ああ
No.331416
セルジがいなくなるのはすごくすごく残念だし、奥さんのツイートも切ない
我々サポができるのは、心からありがとうと伝え、セルジのこれからの健闘を祈ることだと思う。

心からありがとう、セルジーニョ
Vamos!Serginho!!!

ああ
No.331415
前くん
前くんと横山くんが既に信頼関係にあるような
広報さんのYouTubeを10回は繰り返してる
横山くんの得点て、前くんが前に繰り出したパスからでした!!

ああ
No.331414
セルジーニョは次の移籍先はまだ正式に決まらないのか?
お隣の国より地元ブラジルの方がいいと俺は思う。

ああ
No.331413
山本真希にぜひDAZNの解説をやってほしい。

ああ
No.331412
残念だけど
セルジーニョありがとう!
大好きな選手でした!
これからも頑張って!

ああ
No.331411
そもそも契約の問題なんて当人でないと分からないし、ここで語ってる人も憶測でしかない。
憶測のものをもっともらしく語る人がいるけど、肯定的、否定的、どう解釈するかは人それぞれ。
ただ、山雅に在籍して愛情を注いでくれた選手に敬意は払ってもらいたいな。

埼玉から山雅
No.331410
男性 35歳
セルジーニョ、ありがとう!!
貴方の成功を心より願ってます!!
因みに10番が空席のままのシーズンって
よくある事なのですか??

ああ
No.331409
14:37
そういうクラブが判断を誤ったのでは、みたいな論調の人が時々いるけれど、
契約というものはクラブや代理人や選手や複数の思惑に基づいて行われるものだから、
延長しなくてもったいないとかそういう話ではないと思うよ。

ああ
No.331408
男性
14:44
F東さんはTMはいつも勝てないみたいですよ
TMで勝ってもリーグ戦で勝てなきゃ意味ないですから
あくまでもTMは選手や戦術など試すための場です

それよりもリーグ戦で勝ち続けるために何が必要かを選手達が身を持って知る事が大事
正直昨日のTMで危機感を持った選手が多いんじゃないかなと期待しています
じゃあどうしたらいいか、というところを考えて実践に活かせる事ができるといいですね

ああ
No.331407
14:45
翻訳が微妙な感じになってますが、いつだったかセルジの奥さんが契約金についてツイートした件で、「心無いツイートをした人たちにとってセルジ一家の献身的な行動なんて重要ではなかったんでしょうね」といったことを言ってるのではないでしょうか

ああ
No.331406
まさきとまさとにはこれからも期待しています。

前へ次へ
↩TOPに戻る