過去ログ倉庫

ああ
No.356656
雷鳥は頂を目指す! 鈴木しびれました!

ああ
No.356655
河合が決めた後、ベンチにゴリラいなかった?見間違いかなあ?
しかもそのゴリラが後半まあまあ躍動してた気がするんだが。

ああ
No.356654
次勝ったら終了後
行くぞ新潟❗
の弾幕だしてもいいかもね、勢い継続にサポーターの力は必要

ああ
No.356653
国友うめぇなぁ〜🤣
おじさん嬉しくて🍺飲み過ぎちゃったよ〜

鈴木国友、山雅のエースは君だ!
山雅を頼んだぞ!

ああ
No.356652
佐藤心配だな。
前も今日かなりの運動量だったし水曜日フルは難しくないか?
戸島もケガだったのか。
メンバー変わってもケガとの戦いは続くなあ

この街にプロクラブ
No.356651
男性 52歳 私達は常に挑戦者
リスクを恐れちゃあ勝てる試合も勝てない。愛媛戦も今節のような布陣でやってればあんな叩かれされなくてよかったのに……
恐れるな松本山雅‼️ そんなんで山雅サポは離れない前節でわかったでしょ❗ あれがサポの気持ち✨ 次節も気持ち魅せろ
松本山雅!✨

ああ
No.356650
こんなの息吹もいい迷惑だぞ

ああ
No.356649
1931
松本山雅を貶めたいだけで書き込んでるからボロが出るんですわw

ああ
No.356648
対してみてもないのに語るな
クラモフスキーはまだだぞ

88
No.356647
1931
攻撃的もなにもまだ暫定監督の佐藤だし

ああ
No.356646
こんなこと言いたくないが本当にダブルボランチしなくて良かったわ。
佐藤、安東早く戻ってきてくれ

ああ
No.356645
石丸さんの山形、言うほど守備的だったか?

ああ
No.356644
浜崎の視野の広さと判断スピードの速さはさすがだった。強風の中CKはちゃんと相手のイヤな場所に蹴ってたし。
復帰2戦目でこれだからまだまだ期待してしまうよ。アルウィンで彼のFKも見てみたい。

ああ
No.356643
山形の石丸さんの後の監督いいよね。
守備的だったところから、超攻撃的になったんだってさ。ちゃんと結果出してるし。
監督やっぱり大事だよ!
うちもそういう監督がいい!
息吹サッカー楽しいだろうな…

ああ
No.356642
てっちゃんの獲ってきた選手が個別の能力を見れば悪いわけじゃない
ただチームのコンセプトが不明瞭なせいなのか、どうもチーム作りしようって時に
選手の特性含めてちゃんとバランス考慮した編成になってるのかってのちょっと疑問符が付くなあ
FWの編成にしてもそうだし

前へ次へ
↩TOPに戻る