過去ログ倉庫
金沢戦は後ろに重心がかかりすぎてやはり前への推進力が皆無だった
年間失点34、得点54って守り重視でも21勝もできるんですよね、戦い方によっては
やっぱり監督って重要、ってことになるんだけど
むしろ、攻撃のパターンが出来てなくてバックパスばっかの中盤とシュートの精度が今の課題だろ。
1708
新潟戦は守備どんびきしてた訳じゃないでしょ。解説も言ってたじゃん。金沢戦だって、あたりまえの守備は必須だろ。橋内良かったよ。
しかし
J3.首位の富山ので主力主力柳下、椎名
2位にはレンタルで三ツ田
下位に沈んでるけど長野の山本
J2には秋田で飯尾、久富、中村
山口の小松
J1ではプチブレイク中の福岡志知と横浜の大然
スカウトの目は確かにあるんだろうなー
オナイウや古橋とかにも声かけてたんだし
今の榎本とか村越とかもっと試合に出して欲しいなー今年は横山、野々村と出場してるし
多分今までは結果的にJ1目指して前に行くしかないから主力級を移籍で取ってくるから若手の出番がなかったんだろなー
実力で勝ち取ると言う意見もあるかもだけどね
あんな守り重視の戦術じゃ勝てないでしょ。
最初から勝てないと思うサポーターも多いよ
先週も昨日も本当に1点でも入ってたら勝ってたのにな〜
勝ち点2と6って考えると落としたものは大きいな。
☆ああ 2021/05/16 17:03 (iPhone ios14.4.2)
17:01
あなたたちのように勝てないのが当然と思ってる人たちのことを言ってるのだが。
だって柴田だもん
速く監督変えて4バックにしたら面白くなりそうだけどね
↩TOPに戻る