ああ 2021/06/04 18:47 iPhone ios14.6 No.368852 ☆YMG◆shm.sKdR4g 2021/06/04 18:29 (SOV39) いやいや、山雅以外の選手の給料とか平均引退年齢とか調べてみなよ。 J2でもそれしか貰ってないの?とかたくさんいるから。 J3になると他で働きながらって選手もたくさんいる。 それなのに、他の何倍給料もらって恵まれてる選手が集まってる山雅がこの成績でいいとは思わない。
ああ 2021/06/04 18:38 iPhone ios14.6 No.368851 ☆12☆ 2021/06/04 17:34 (iPhone ios14.6) 今見たら、駐車券Bは残りがあるのに当日販売をしないって酷いな。 駐車券はダイナミックで値段が毎回すごく高騰してるから、今回は当日設定で基本の値段に下げたくないって意図があからさま過ぎる。 ただのぼったくりかよ…
YMG◆shm.sKdR4g 2021/06/04 18:29 SOV39 No.368850 男性 以前どこかのサイトで山雅選手の年俸一覧を見たことがあるけれど、1000万円以上の契約選手数人しかいなかったです😢 あれだけハードに体を張って、ケガをしたら失なうものが大き過ぎる。 選手として過ごせるのも10年活躍できればよいとされているそうで、引退後の保証もない。 右膝に爆弾を抱えながらJ1昇格に導き「#3松田」の精神の火を絶やすまいと闘い続ける「ピッチ上の監督」がベンチにもいない😭
ああ 2021/06/04 18:24 iPhone ios14.6 No.368849 もしJ3に落ちても、運営は入場料金を下げないと思うよ。 「山雅サポは、どんな時でもオレたちはここにいるって言ってるから、強気の値段でも大丈夫だよ。」と運営は思ってるから。
ああ 2021/06/04 18:22 iPhone ios14.4.2 No.368848 このチームに、はゆまがいるのと居ないのじゃ大違いだからね、はゆまの本呼んだことあるけど選手とかじゃなくてひとりの人間、男としてなりたい存在だよ。 2014年の昇格シーズンも選手が口を揃えて言ってたのが監督が2人居るってのが印象的かな