ああ 2021/06/30 17:49 Chrome No.388129 チームの成績が悪ければ、当然翌年に良い選手も来にくいしな 上を目指さない、向上心の無いチームは現状維持なんかできないんだよ。ただただ地盤沈下していくのみ
ああ 2021/06/30 17:45 Chrome No.388125 弱いチームにいると活躍もしにくくて、自分の価値も下がるからなあ 分かってますよね神田さん加藤さん。さんざ金かけたのにこの結果であることを恥ずかしいと思ってますよね? 責任感じてますよね?
ああ 2021/06/30 17:40 Chrome No.388120 もし本当なら残念だけど、でも今年のウチの成績なら選手引き留められるわけないわ 上を目指さないクラブはそういうことになっていくんやね…
ああ 2021/06/30 17:28 SO-01J No.388116 国友、本当なら残念ですね。柴田サッカーで思うようなプレイできなくて気分ダウンしてたから、喜んで行っちゃうね。残念だね。ほんと残念。