過去ログ倉庫

ああ
No.388130
個人的には他クラブが引き抜きたい選手が多いとは思えない
河合がもしかしたら…ってぐらい

ああ
No.388129
チームの成績が悪ければ、当然翌年に良い選手も来にくいしな
上を目指さない、向上心の無いチームは現状維持なんかできないんだよ。ただただ地盤沈下していくのみ

ああ
No.388128
上位に居るからこそ出来る事だろうな?

ウチも名波さんが居ても成績がこれでは
カリスマ性も霞んでしまう

ああ
No.388127
次に良い時が巡って来るまで、なんとしても、下位でもJ2に踏みとどまれ。

ああ
No.388126
栄枯盛衰世の習い


ああ
No.388125
弱いチームにいると活躍もしにくくて、自分の価値も下がるからなあ
分かってますよね神田さん加藤さん。さんざ金かけたのにこの結果であることを恥ずかしいと思ってますよね? 責任感じてますよね?

ああ
No.388124
サポーターだけが夢からさめずに残されるような気分。
名波監督はどんな覚悟で松本に来てくれたのだろう。

ああ
No.388123
もし本当に京都移籍なら国友おめでとう。残留争いやってるウチにいるよりどう考えても栄転ですわ

ああ
No.388122
今年は少し前までうちがやっていたことをされる側だね

ああ
No.388121
前、河合、外山、村越、表原この辺り3人以上抜けたら本当にしんどい

ああ
No.388120
もし本当なら残念だけど、でも今年のウチの成績なら選手引き留められるわけないわ
上を目指さないクラブはそういうことになっていくんやね…

ああ
No.388119
国友やはりキジェさんから声かかったか。

あああ
No.388118
国友以外なら前と河合辺りか?危ないのは

あとは怪我人やらそうでもないやら

ああ
No.388117
まあ京都に行った方が国友本人のためだね

ああ
No.388116
国友、本当なら残念ですね。柴田サッカーで思うようなプレイできなくて気分ダウンしてたから、喜んで行っちゃうね。残念だね。ほんと残念。

前へ次へ
↩TOPに戻る