過去ログ倉庫

ああ
No.390198
お隣さんか
強いて言うなら山雅は長野県のトップでありたい、集客的にも収入的にもクラブの存在意義としても
心配なのはフロント能力、組織的に潰されそうになった時に今の素人経営で太刀打ちできるのか?ってとこ

ああ
No.390197
だって北じゃん笑

ああ
No.390196
パルセイロは好きでも嫌いでもないけど
ひと昔前までサッカー不毛の地だった長野県においてJ1の舞台で信州ダービーが開催されるなら見てみたいかな。

ああ
No.390195
まあ、嫌いは嫌いで構わないけど、一部の横浜FCサポみたいに過激化しなければいいけどね。

あああ
No.390194
パルセイロ版
あっちもあっちでこちらのことを南とか言ってますから。

ああ
No.390193
水戸の吉住は広島に移籍したのか

ああ
No.390192
まぁ、パルセイロ(或いは長野?)のことを「北」とか呼んでる奴も大概だけどな

ああ
No.390191
今年の補強はちゃんと柴田さんと強化部の連携取れてたのかな?
編成を見るにたぶん4バックありきのつもりだったんだろうから、CBが不足しててサイド適性のありそうな選手が多いのは分からなくも無いけど
CFW役見込みだったのが阪野、ルカオ、国友、戸島、榎本、韓あたりだとしたら、やっぱりちょっと疑問符がつく
太郎、セルジ、久保田と昨年主力級だった2列目が抜けたのに、そこの補強はやや不十分だし

ああ
No.390190
1015
北を嫌ってる方が、俺かっこいい 的な人が多いと思います

ああ
No.390189
下の方が言う様にセルジ復帰ありきと言うより、名波さんの求める補強をしてもらいたいね。
今年の不調の原因も鐡戸の偏りのある補強が一因と思われるし。

ああ
No.390188
J2昇格後からのサポで北嫌ってる人はなんでなの?

ああ
No.390187
てゆーかみんな意外とパル版見に行くんだね
何しに行くの?

ああ
No.390186
セルジは黄金期の主力であり確かに素晴らしかった!

が、退団については円満では無かったような話も聞きますから気持ち良く戻れるかって話もありますし。
何よりスタメンの大半が変わってしまった中で戻っても機能する程のタレントとも思えない、年齢も若くは無い。

外人助っ人呼ぶなら名波さんが必要とする選手をフロントが引っ張るのが当然な営みです。

ああ
No.390185
多分、どっちのサポでもないんだろ。というか長野県民でもないんじゃない?
付け火して楽しんでる他所のカマチョさん

あああ
No.390183
あまりにもしつこいからでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る