過去ログ倉庫
下川映ってましたよ!
前の後ろでランニングしてるのそうだと思います。
さすがに下川は出さないでしょ。
本人だって、悔しさしかなかったアルウィンに戻ってくるために2年間レンタルで頑張って来たと言って、今年やっと帰ってきてくれたわけだし。
上位やJ1から条件の良いオファーが来てたなら分からないけど。
おいおい
下川は無名に近かったのを山雅が見つけて引っ張ってここまで来た選手だぞ。
それも2年もレンタルに出した先で注目されちゃってJ1行きも噂されて
完全に諦めてたのが帰ってきた選手だぞ。
送り出すなら大然みたいに山雅のチームとしての結果を出してからにしよう。
2018年はまだ主力になれてなかったからな。
これからなんだぞ、頼むわ
まぁ戸島榎本はルカオ阪野みたいな似たタイプがいるし、セルジ山口横山とFWは人員過多だから仕方ない
ただ下川はわけが違う
下川 出さないでよ 勿体無いぞ
生え抜き育てようよ
すぐ出すから全く生え抜きがいない
こんなチームないぞ
男性
怪我以外は移籍じゃないかな?
いないのが不自然
下川移籍したらただでさえ人員不足のサイドが減ることになるけど
↩TOPに戻る