ああ 2021/08/04 20:22 iPhone ios14.4 No.396913 いや、スタメン組と控えくらいしかキャンプ行ってないでしょ。多分 全員参加なのか?そもそもルカオって怪我完治したの?
ああ 2021/08/04 20:18 Firefox No.396912 大然の高校時代、部活禁止になったっていうのは何度か読んだことはあるが、退寮にまでなるって一体何をやらかしたんだろうな。 山口一とか大野だったら知ってるんだろうけど。 しかし、一年部活やってなかった奴が五輪代表って本当に凄いな。 よく見つけてきたもんだ。
ああ 2021/08/04 19:42 iPhone ios14.6 No.396900 19:36 今の山雅の選手にそういうの求めても難しいですよ。 今もクラブにいる方がとても嘆いてたのをご存知ないですか?
ああ 2021/08/04 19:37 iPhone ios14.6 No.396899 人数過多はFWだけの問題じゃない。 今年は最初からチームとして多過ぎる。 それでいて、基本的な技術レベルが低過ぎ。