過去ログ倉庫

ああ
No.396913
いや、スタメン組と控えくらいしかキャンプ行ってないでしょ。多分
全員参加なのか?そもそもルカオって怪我完治したの?

ああ
No.396912
大然の高校時代、部活禁止になったっていうのは何度か読んだことはあるが、退寮にまでなるって一体何をやらかしたんだろうな。
山口一とか大野だったら知ってるんだろうけど。

しかし、一年部活やってなかった奴が五輪代表って本当に凄いな。
よく見つけてきたもんだ。

ああ
No.396911
この前の練習試合の内容、プレミアムにのってるぞ。
寧ろ居ないなら怪我再発か移籍なんて言われても仕方ないな。

ああ
No.396910
ルカオ
試合出たよ?

ああ
No.396909
怪我してから試合に復帰してないルカオが何で移籍なんだよ。笑

12
No.396908
多分写ってないだけだと思うけど...

ああ
No.396907
まさかルカオまた怪我じゃあるまいな・・・

ああ
No.396906
伊藤翔さっそくチームに合流!!

ああ
No.396905
伊藤翔の加入は嬉しいが、いつからチームに合流出来るのかな。
横浜さんはコロナの陽性者が複数出てるようだけど。

ああ
No.396904
ルカオ移籍?

12
No.396903
公式のTwitter画像見る限りルカオ以外のFWは岩手キャンプに確実に参加してる。

ああ
No.396902
キャンプにいる組は大丈夫じゃないかな?
国友、前、河合等の主力はおるで〜

ああ
No.396901
伊藤翔の加入は一真の代わりかな。

残留争いのプレッシャーかかる中で無理して出してさないための補強だと思う。

ああ
No.396900
19:36
今の山雅の選手にそういうの求めても難しいですよ。
今もクラブにいる方がとても嘆いてたのをご存知ないですか?

ああ
No.396899
人数過多はFWだけの問題じゃない。
今年は最初からチームとして多過ぎる。
それでいて、基本的な技術レベルが低過ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る